世の中に悪い人はいない

若くて顔のいい男の生気を吸って生きる魔女が理性ゼロで書いてる。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【バイトあるある編】~「明日シフト代わってくれない!?」を絶対に断らないJr.など~

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。 今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【バイトあるある編】 前回の虚妄部門【年下男子編】改めましてご協力、閲覧ありがとうございました! 今回は虚妄部門シリーズ第6弾です!! 題して…

コロナ禍でもオタクと遊びたい!~オンラインJr.ドラフト会議レポ~

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。 今回の議題はこちら! コロナ禍でもオタクと遊びたい!~オンラインJr.ドラフト会議レポ~ 本当に大変長らくおさぼりしてて申し訳ありません!!仕事が鬼でした!!() 優しいフォロワー様に「ドラフト会議…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【年下男子編】

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。 今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【年下男子編】 前回の秋虚妄編、改めましてご協力、閲覧ありがとうございました! bmyutori.hateblo.jp 今回は虚妄部門シリーズ第5弾です!!もう5…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【秋の虚妄編】~肌寒くなった夕方にそっと自分の上着を貸してほしいのは~

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。 今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【秋の虚妄編】 前回の大喜利企画、改めましてご協力、閲覧ありがとうございました! 今回は虚妄部門シリーズ第4弾です!! テーマは「秋」気圧の変…

【非公式】第1回Jr.担大喜利王決定戦Jr.PPONグランプリ【結果発表】

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。 今回の企画はこちら! 【非公式】第1回Jr.担大喜利王決定戦Jr.PPONグランプリ【結果発表】 セルフ拍手~!!!!!!! 今回は筆者がずっとやりたかった大喜利企画です! 普段よくやっている個人的すぎるJ…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門第2弾】後編~無人島に単身で放り込んでも生き延びていられそうなJr.など~

お世話になっております。筆者のらっこです。 今回の企画はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門第2弾】後編~無人島に単身で放り込んでも生き延びていられそうなJr.など~ セルフ拍手~!! 大変お待たせいたしました!!マニアック部…

サマパラ2021.8.8昼公演レポ~変わるもの、変わらないもの、変えたくないもの~

いつも大変お世話になっております。筆者のらっこです。 今回のテーマはこちら! SUMMER PARADISE 2021 8.8昼公演レポ ~変わるもの、変わらないもの、変えたくないもの~ まずはSUMMER PARADISE2021開催おめでとうございます。 私も8月8日の昼公演に参加し…

2021.8.2 日記を始めました

お世話になっております。らっこです。いつもブログを見てくださっている皆様、今日初めてブログを見てくださった皆様、ありがとうございます。普段は「個人的すぎるJr.大賞」やアンケート企画でブログを書いているのですが、日記も書いてみたいなぁと思って…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門第2弾】前編~「どこからでも切れます」がどこからも切れないJr.など~

お世話になっております。筆者のらっこです。 今回の企画はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門第2弾】前編~「どこからでも切れます」がどこからも切れないJr.など~ 拍手~!! 前回の【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門…

スタバの47都道府県フラペチーノをジャニーズJr.で当てはめてみた

お世話になっております。らっこです。 今回のテーマはこちら! スターバックスの”47 JIMOTO フラペチーノ”をジャニーズJr.に当てはめてみた 拍手~!! 今話題のスタバの新作、「47 JIMOTO フラペチーノ」みなさんもう楽しんだでしょうか? www.starbucks.c…

HiHi Jetsに朗読劇してほしい江戸川乱歩作品について考えた

ジャニオタ、今こそ江戸川乱歩を読め。(結論) ※本題に跳ぶ前に前書きを読んでください。気分を害されても苦情は受け付けません。 ※本ブログに書かれている情報は筆者の理解と知識の範疇のものです。記憶違いや研究不足による情報の違いがあるかもしれません…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【ディズニーシー編】~夜のショーの直前「2人で抜け出そっか」って言ってくるJr.など~

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。 今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【ディズニシー編】 前回の虚妄部門【保育・育児編】改めましてご協力、閲覧ありがとうございました! 今回は虚妄部門シリーズ第3弾です!! 題して…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【保育・育児編】園児に「おおきくなったら〇〇先生とけっこんする!」って言われてそうなJr.など

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。 今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【保育・育児編】 前回の虚妄部門【社会人編】改めましてご協力、閲覧ありがとうございました! 今回は虚妄部門シリーズ第二弾です!! 【保育・育児…

読書感想文『さまよう刃』~刃を握っているのは誰なのか~

お世話になっております。筆者のらっこです。 今回のテーマはこちら! 読書感想文『さまよう刃』東野圭吾~刃を握っているのは誰なのか~ らっこ恒例、自軍の出演作品予習感想文です。 ※ぼやかしてはいますが、多少作品のネタバレが含まれますのでご注意くだ…

読書感想文『ひらいて』~愛という透明な概念について~

ここに「愛」という作品がある。 額縁だけは大層立派だが、そこには「愛」と書かれた札しか置いていない。そこに何か絵があったはずだと誰もが思っているが、どんな絵だったのかは朧気で、私の記憶も、あなたの記憶も、誰の記憶とも一致しない。 思うに「愛…

【HiHi担84人に聞いた!】HiHi Jetsを初めて見る人におすすめするYouTube動画って結局どれなの?

お世話になっております。筆者のらっこです。 今回の企画はこちら! 【HiHi担84人に聞いた!】HiHi Jetsを初めて見る人におすすめするYouTube動画って結局どれなの? FOOOOOOOOOOOOOO!!!!!! 今回は筆者にしては珍しく(珍しく)実用的なブログになっております…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【社会人編】~仕事でミスして上司に怒られた後、さりげなくフォローしてくれるJr.など~

お世話になっております。 今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【社会人編】 前回の【マニアック編】改めましてご協力、閲覧ありがとうございました! 今回はジャニオタが大好き(偏見)な虚妄部門シリーズ第一弾です!いえーい!! 本題が盛…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑩クラスの集合写真撮るとき、最前列でねっころがるあのポジションをやってそうなJr.+MVP賞発表

お世話になっております。今回はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】結果発表 ⑩クラスの集合写真撮るとき、最前列でねっころがるあのポジションをやってそうなJr. Foooooooooooooooooo!!!!!!(セルフ拍手) 【マニアック部門】の結果発…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑨幼稚園のときは手がかかって仕方ない子だったっぽいJr.

お世話になっております。 長期休みに伴い、職場の調理場のスタッフさんから使いきれなかった野菜や果物をたくさんいただきました。独身貧乏女にとってはありがたい限りです。早速切り刻んで冷凍したりジャムにしたりして丁寧な暮らしをしています。手を動か…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】結果発表 ⑧校舎裏に呼び出されたと思ったら「これ○○君に渡しておいて!」ってラブレターの伝書鳩にさせられてそうなJr.

お世話になっております。 筆者もついにゴールデンウィークに突入しました!! ゴールデンウィーク頑張って過ごしたか遊んですごしたかで平日始まってからの成長がうんたら~っていう意識高い系の人が出てくる時期でもありますね。 昨年の私はゴールデンウィ…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑦肉フェスの「ハム太郎とっとこうた」のMIXに遭遇したら一緒になって走り出しそうなJr.

お世話になっております。 更新が随分ご無沙汰になってしまって申し訳ございません。私事ですがお勉強の方に追われていまして。 書きたいブログやとったアンケートは山積みなのに見事に山に埋もれています。計画性がないところは昔からの悪い癖ですね!お待…

ジャニーズJr.を四季と時間帯で分類する~あるオタクによる偏見~

お世話になっております。らっこです。 今回のテーマはこちら! ジャニーズJr.を四季と時間帯で分類してみた これは#いいねくれたフォロワーさんを四季と時間帯で分類する という素敵タグをお借りしてジャニーズJr.でやってみた、というだけのいたってシン…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑥バイキング行ったときに取り皿の上が多種多様な料理でぐっちゃぐちゃになってそうなJr.

お世話になっております。 スト担の先輩に借りた『1ST』が大変良かったので感想を軽くしたためてお返ししようと思ったら便箋7枚分にまで達してしまったらっこです。(先輩は喜んで熟読してくれたそうです) というわけで今回の議題はこちら! 【非公式】個人…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑤小学校の時忘れ物して昼休みに走って家まで取りに行ったことがありそうなJr.

お世話になっております。 ソロサイゼしてたら隣の席に高校生カップルが座り、その初々しいやり取りにこっちまでドギマギしてたら彼氏がアメリカ留学が確定していることを告白しだして何の関係もない私が動揺して辛味チキン落としました。らっこです。 とい…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】④激混みのマックで自分の順番が飛ばされていることに気づくけどなかなか店員さんに言い出せなそうなJr.

お世話になっております。 来年からの勤務体制の変化に備えて車が欲しいけど1年以上運転してないしそもそも車の種類も買い方もよくわかってないまま年度末を迎えるらっこです。 というわけで今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】③封筒開封するときに中に入ってる手紙まで一緒に破っちゃってそうなJr.

お世話になっております。 先日人生で初めて封筒を開封するときに手紙を切るというミスをしたらっこです(ちなみに会社に提出が必要なそれなりに重要な通知) というわけで今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】結果発表 ③封…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】結果発表~前書き+②病院の待合室で知らないおばあちゃんと話し込んで仲良くなっていそうなJr.

お世話になっております。 このご時世だからこそ1人焼肉に挑戦して強い女になりたいらっこです。 本日の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】結果発表 Foooooooooooooooooo!!!!!!!(セルフ拍手) お待たせしました!Twitter上にて…