世の中に悪い人はいない

若くて顔のいい男の生気を吸って生きる魔女が理性ゼロで書いてる。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】結果発表 ⑧校舎裏に呼び出されたと思ったら「これ○○君に渡しておいて!」ってラブレターの伝書鳩にさせられてそうなJr.

お世話になっております。 筆者もついにゴールデンウィークに突入しました!! ゴールデンウィーク頑張って過ごしたか遊んですごしたかで平日始まってからの成長がうんたら~っていう意識高い系の人が出てくる時期でもありますね。 昨年の私はゴールデンウィ…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑦肉フェスの「ハム太郎とっとこうた」のMIXに遭遇したら一緒になって走り出しそうなJr.

お世話になっております。 更新が随分ご無沙汰になってしまって申し訳ございません。私事ですがお勉強の方に追われていまして。 書きたいブログやとったアンケートは山積みなのに見事に山に埋もれています。計画性がないところは昔からの悪い癖ですね!お待…

ジャニーズJr.を四季と時間帯で分類する~あるオタクによる偏見~

お世話になっております。らっこです。 今回のテーマはこちら! ジャニーズJr.を四季と時間帯で分類してみた これは#いいねくれたフォロワーさんを四季と時間帯で分類する という素敵タグをお借りしてジャニーズJr.でやってみた、というだけのいたってシン…