世の中に悪い人はいない

若くて顔のいい男の生気を吸って生きる魔女が理性ゼロで書いてる。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑥バイキング行ったときに取り皿の上が多種多様な料理でぐっちゃぐちゃになってそうなJr.

お世話になっております。 スト担の先輩に借りた『1ST』が大変良かったので感想を軽くしたためてお返ししようと思ったら便箋7枚分にまで達してしまったらっこです。(先輩は喜んで熟読してくれたそうです) というわけで今回の議題はこちら! 【非公式】個人…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑤小学校の時忘れ物して昼休みに走って家まで取りに行ったことがありそうなJr.

お世話になっております。 ソロサイゼしてたら隣の席に高校生カップルが座り、その初々しいやり取りにこっちまでドギマギしてたら彼氏がアメリカ留学が確定していることを告白しだして何の関係もない私が動揺して辛味チキン落としました。らっこです。 とい…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】④激混みのマックで自分の順番が飛ばされていることに気づくけどなかなか店員さんに言い出せなそうなJr.

お世話になっております。 来年からの勤務体制の変化に備えて車が欲しいけど1年以上運転してないしそもそも車の種類も買い方もよくわかってないまま年度末を迎えるらっこです。 というわけで今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック…

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】③封筒開封するときに中に入ってる手紙まで一緒に破っちゃってそうなJr.

お世話になっております。 先日人生で初めて封筒を開封するときに手紙を切るというミスをしたらっこです(ちなみに会社に提出が必要なそれなりに重要な通知) というわけで今回の議題はこちら! 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】結果発表 ③封…