世の中に悪い人はいない

若くて顔のいい男の生気を吸って生きる魔女が理性ゼロで書いてる。

【H・A・F50人に聞いた】ここ一年でおすすめのHiTube動画はどれですか!?

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。

 

今回のテーマはこちら!

 

【H・A・F50人に聞いた】ここ一年でおすすめのHiTube動画はどれですか!?

 

拍手~!というわけで、週末のご褒美ことHiHi JetsYou Tube動画が今回の議題です。

毎週素敵な編集とかっこかわいいメンバーの力で私たちを笑顔にしてくれるHiTube。そんな珠玉の動画をまだHiHi Jetsをよく知らない人も一緒に楽しみたい!もっとたくさんの人に見てほしい!そんな願いから、50人のH・A・Fの皆さんのご協力いただき、HiHiの沼に落とすとしたらどのYouTube動画がおすすめなのか調査してみました!ご協力頂いたみなさんありがとうございました!

 

ちなみに第一回のブログはこちらです↓

bmyutori.hateblo.jp

 

【アンケート概要】

投票対象:YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」の再生リスト「HiHi Jets」にカテゴリーされている動画のうち。2021年8月「【意外な着眼点】俺たちのあるある言いまくった!」から2022年8月「【俺の最強セトリ】観てみたいよね!」の範囲で公開されたもの。
★ただし、パフォーマンス動画、ダンス動画、グループ横断動画を除く。

投票期間:2022年8月27日から2022年9月20日まで

 

投票数:52件(うち有効回答50件)

→うち、髙橋担25%、作間担25%、猪狩担19.2%、井上担15.4%、橋本担13.5%、箱推し1.9%

 

それでは早速集計結果の発表です!

 

 

1.ここにHiHi Jetsが気になっている人がいます。あなたが1つだけYouTube動画を勧められるとしたらどれを勧めますか。

 

第一位 【水中かくれんぼ】水遁の術ってムズイ!(10票)

内訳:髙橋担4票、作間担4票、井上担1票、猪狩担1票

youtu.be

隠れ方(探し方)に5人の個性が詰まってる。賢さが見えつつヤンチャさも伝わる。何よりビジュが良い。(髙橋担)

イケメンがら水に濡れながら遊ぶ姿を堪能できて、5人の個性がよくわかるので。(髙橋担)

誰しも遊んだことがあるかくれんぼなので、ルールがわかりやすい。手持ちカメラなのでそれぞれの顔がよく見える。隠れ方に個性が出ていてキャラがわかりやすい。イケメンの半裸が嫌いな人なんていない。(作間担)

冒頭の5人でわちゃわちゃしている楽しい空気感といざゲームが始まったらカチッと切り替えて真剣に考えながらゲームに取り組む姿が彼らの魅力の一つだと思っているから。 クレバーないがさく、どこかぽわぽわしてる癒しのはしみず、2回連続鬼の引きの良さを持ちメンバー(というか作間)に翻弄される最年長ゆうぴー。 バラエティ的な面白さや彼らのチームワークや仲の良さはもちろん、HiHi Jetsってこんなかんじなんだ!っていうメンバーのポジション、役割が見えておすすめです。 一つだけとのことで今回かくれんぼを選びましたが、正直福島編は全部おすすめしたいくらい「H·A·Fの好きなHiHi Jets」が全て詰まってると思ってます笑(井上担)

キャラが際立ってて、とにかくHiHiがどういう人間の集まりなのかわかるから。策士で絶対に見つからない作間、メンバーに指示を出しアシストする猪狩、シュノーケルも使って見つかるバラエティをわかってる橋本、終始笑顔でかくれんぼなのに鬼ごっこをする瑞稀、猪狩に翻弄され、不動の鬼の髙橋。あと、編集が自分史上一番見やすい!!!(作間担)

個人的には意外な一位でした!でも確かにメンバー各々の個性が立ってて、戦い方に性格がはっきり出てますね。そして上裸は強い。

 

 

第二位 【創作アヒージョ】シェフ橋本!こんな美味しいの初めてだよ~‼(7票)

内訳:猪狩担3票、橋本担2票、髙橋担1票、作間担1票

youtu.be

真面目なシェフ橋本、ほかの四人が好き勝手やってるのめちゃくちゃHiHi Jetsじゃないですか…???明太子裁判で作間くんが負けるのもHiHi Jetsだし、テーブルからそんなに動かない瑞稀くんもめちゃくちゃHiHi Jets、そやゆとがふざけて動画撮り出すのもめちゃくちゃHiHi Jetsじゃないですか… そんな中橋本さんは一人でシメのパスタ作ってるんですから… この愛おしさを見てくれ!です。(猪狩担)

HiHi Jetsの仲の良さ、ほのぼのしている中にもある面白さが良く表れている動画だなぁと思います。家族設定ようなテロップもでてくるのでHiHiの雰囲気が伝わりやすいのかなと思います。(髙橋担)

動きからキャラがわかりやすい上に、企画とは関係なく猪狩蒼弥さんが踊ってくださるという嬉しいオマケつきな点。 見ていてちゃんと面白いシーンもありながらしっかりアヒージョも美味しそうですし、実際私もHiHi Jetsにハマりたての時に再生してからずっと好きな動画なので初期の方で見るには適していると思いました。(橋本担)

私自身何度も見ている動画なので嬉しくなってます!橋本涼さんが気になっている人にはもちろんですが、HiHi全体の仲良しな空気感が伝わるのは嬉しい一本。オタクは家族パロ的なものが大好きだと思ってるので編集にも感謝でした。

 

 

第三位 【詩的アドリブラップ】メンバー愛……感謝の思いを届けるぜ‼(6票)

内訳:髙橋担3票、井上担1票、作間担1票、箱推し1票

youtu.be

まずメンバーがノリノリでとても楽しそうですね!!髙橋さんのなんか不器用な感じが個人的にジワりますね。おい、髙橋。猪狩みたいにラップ上手になればいいのにな。(髙橋担)

HiHiの強みのわちゃわちゃ感に加え、メンバーのことを知ることができるから(髙橋担)

場所も物も何も無くてもHiHi Jets5人でいれば面白いというのが伝わる動画ではないかなと思います。メンバー自身がとても楽しそうで、はっちゃけ具合がHiHi JetsらしくてTHE HiHi Jetsという企画だと思ったからです。(髙橋担)

・面白いし、アドリブラップの出来もいい

・お互いの関係性に触れた内容になっている

・編集もしっかり凝ってくれていて、スタッフさんの愛を感じる(井上担)

髙橋担から絶大な支持を得ていましたポエトリーリーディング回。見れば見るほど面白いから特にドラマで髙橋優斗を知った層に見てもらってギャップで混乱してほしい。

 

 

同率第四位 【イケメン診断】No.1美男子は俺だ⁉(3票)

内訳:井上担2票、作間担1票

youtu.be

イケメン診断という険悪な雰囲気になりかねない企画だからこそHiHi Jetsの仲の良さが伝わります。それぞれのワードチョイスもとっても面白いです。一発目にSを出すイケメン担当も流石だし、いちいち反応がかわいい真ん中の男も流石です。(井上担)

イケメンが好きな層にぜひとも届いてほしいやつ。この動画の井上瑞稀が可愛すぎるので井上担からの指示率高いの納得でした。

 

 

同率第四位 【絵文字🥺だけで出会えるか!?~1/3~】噛み合わない5人…

内訳:髙橋担2票、猪狩担1票

youtu.be

知らない土地にバラバラで放たれて、なおかつ絵文字ひとつだけでしか繋がれない、メンバー同士のやり取りが面白い。長編なので、次々と見てもらえたらいいなと思いました。(髙橋担)

出会えるか企画で毎回成功するHiHiのチームワークの良さを知ってほしいから(猪狩担)

HiHi名物会えるか企画をついに5人で!ってことでHAFも盛り上がりましたね。髙橋優斗の激走ラストとBe My Storyのマッチ具合がたまらないのでちょっと長いけど三部作通してみてほしい。

 

 

同率第四位 HiHi Jets【メンバーLOVEクイズ】瑞稀を愛してますか?

内訳:井上担1票、橋本担1票、作間担1票

youtu.be

グループ全体について4問、個人について4問質問があって、初めての人にHiHi Jetsの基本的な情報を伝えるのには最適だと思うから。(作間担)

HiHi Jetsについても話してるので、どういうグループかというのも分かってもらえていいかなと。とりあえず相手にハマりそうなものと一緒にすすめるひとつには入るなとの思いから。(橋本担)

①クイズの中でHiHi Jetsのグループ観やメンバーの性格を知ることができる。②メンバーが一人ずつお題になるので名前と顔が一致しやすい。③ジャニーさんからの名言「YOU達には敵わないよ」が出てくる。④「おい゛!」で弄られる瑞稀くんがとにかく可愛い。⑤瑞稀くんを弄るメンバーがとにかく楽しそう。(井上担)

井上瑞稀企画と見せかけてグループ全員に焦点が当たるのいい企画でしたね。リーダーに就任してから井上瑞稀先輩のいじられキャラが確立してきた最近のHiHiの関係性が分かるのもいい感じです。

 

 

ちなみに

デビュー組ジャニーズファンのあるあるとして「Jr.よくわかんないけど井上瑞稀は知ってる」というものがある。それをフル活用していく。この動画はなんと言っても井上瑞稀が負け続け体を張りまくるのがポイント。小学生時代、先輩のバックで一生懸命働いた彼は「真面目な子」だと思われがちである(あの頃の井上は集団から頭一つ飛び抜けようという精神が凄かった)。一方、この動画内ではメンバーにイジられ、おいでやす小田さん並に声を出し、コスプレで体を張る。 このギャップがデビュー組ファンの「あの瑞稀がこんなに大きくなったの!?」発言を呼び起こすのである。久しぶりに見た人にとって、坊主頭のちっちゃい少年が、金髪で170cmの成人男性になっていたらビビるに違いない。それだけではない。そんな変化もありつつ、顔が変わらないのが井上瑞稀である。一目見れば分かるあの丸顔。余談だがうちの父親は中1の瑞稀をテレビで見て以来HiHi Jetsを見る機会が無かったのだが、この前24時間テレビを見せたところ「瑞稀だ!デカくなったな」と嬉しそうに話してきた。そのくらい顔がいい意味で変わっていないのである。どう考えても他のメンバーより掴みが良い。 だが、ここで疑問が生まれる。「HiHi Jetsを紹介するのに井上メインの動画で良いのか」と。それについてここから述べていく。 話は変わるがH·A·Fの多くは嵐を通ってきている(と思っている)。どのメンバーをきっかけに嵐ファンになったか、皆さん思い出していただきたい。多くの人が櫻井くんまたは松本くんと答えるだろう。そして、その二人をきっかけに嵐を知ってから二宮担や大野担、相葉担になった、もしくはそのまま櫻井担や松本担を継続した、そのいずれかであろう。 これをHiHi Jetsに応用するのである。前述の通り「唯一知ってるJr.」な井上がデビュー組ファンをH·A·Fへの道に引きずり込む。すると動画のバス内の映像を見て「この子当て馬じゃん!」「バカップル看護師の子だ!」と髙橋優斗の存在に気づき始めるだろう。そう、この二人が嵐で言う櫻井松本ポジションである。 この動画は第三夜。つまり気になった人は一夜から全部見るわけである。そうすれば結局5人全員をこの仙台特集で知ることができる、というシステムだ。赤西くん系統のイケメンが好きなら橋本に、面白い子が好きなら猪狩に、塩顔不思議ちゃん系が好きなら作間に、動画を見てると勝手に落ちていく。 最後に付け足しするが、どんなグループでも「コスプレするジャニーズ」は見たいのではないか。Travis Japan中村海人くんの金タイツ動画を思わず見てしまったH·A·Fは多いだろう。そういう観点からもデビュー組ファンの「見たい!」を後押ししてくれると考える。 以上理由より私は仙台コスプレ回を推薦する。

猪狩担から小論文が届いていました。こちらもおすすめです。

HiHi Jets【初の仙台5人旅】アーケードでコスプレは恥ずかし編~第3夜~ - YouTube

 

 

 

2.あなたが個人的に一番好きなYouTube動画はどれですか。

第一位 【創作アヒージョ】シェフ橋本!こんな美味しいの初めてだよ~‼(9票)

内訳:髙橋担4票、作間担2票、井上担1票、橋本担1票、猪狩担1票

HiHi Jetsがもぐもぐ美味しそうに食べてるだけで幸せ。シンプルに料理も美味しそう。 橋本さんがお料理してる間に他4人がつまみ食い等々クソガキしてるのも面白い。(髙橋担)

橋本ママとふざける4人の構図が面白い(作間担)

5人それぞれ個々のキャラクター性が立っていて観ているとしあわせになれる動画だから。パフォーマンス動画とのギャップでイチコロ!(猪狩担)

HiHi Jetsの和やかな空気感が伝わってくるから。橋本涼さんの優しさとそやちゃんの可愛さが特に沁みます。(髙橋担)

事故起きたり面白いことが起きつつも、もぐもぐが見れるので何度見ても面白いです。基本的にもぐもぐしてるのが好きです。クレープとか好間町の巨大飯とか、おいしいおいしいってわちゃわちゃしてるのが好きです。アヒージョやネギ100本みたいに自担の涼くんが料理してるのは更に好きです。(橋本担)

もぐもぐJets好き!!!!!っていうのと圧倒的に橋本涼お料理企画が大好きだからです。 HiHi Jetsの悪ガキなところも不憫なさくちゃんも聖母はしもっちゃんも各々の待ち時間も全部がよい。 なによりも前髪上げ瑞稀くんのビジュが優勝。

おすすめしたい動画とも合わせると最も多くの票を獲得したのがアヒージョ回でした!

全担当から指示を受けているのもポイントですね。橋本涼お料理回は強い……。

 

 

第二位 【詩的アドリブラップ】メンバー愛……感謝の思いを届けるぜ‼(6票)

内訳:橋本担3票、猪狩担2票、作間担1票

HiHiらしさが存分に入ってて好きです、あとは自担のラップがめちゃくちゃ好きなので…(猪狩担)

ガリさんから出てくる小気味よく出てくる言葉は聞いてるだけで楽しくなるのと、鴨!屁!家!なゆうぴのクイズラップも見ていてとても面白いから。(作間担)

陰キャなので即興ラップは正直見ていて勝手にちょっと恥ずかしくなってしまうのですが、それを上回るクオリティ、優斗くんの爆発力が大好きで何度でも見たくなる動画だからです。(橋本担)

シンプルにみんな上手すぎて楽しく面白く、感動もありであっという間。 入所時辺り?過去エピも知ることが出来るし、 俺だーー!!からのガリさんの上手さは本当にレベチ、圧倒的すぎてメンバーのことを詳しく知らなくても単純にすごいってなれると思う。(作間担)

単純に楽しかったし、特に橋本さんのポエトリーリーディングからの終盤の流れと盛り上がりが何度見ても飽きないからです。この週でヘッダー獲りたかったくらいには好きです。  HiHiが気になっている人に初手でこの動画をおすすめするのも考えたのですが、この動画だけだと作間くんがただレギューション違反しただけの人っぽくなっちゃうのと、テンション大暴走な髙橋さんはファンになってから見たほうがきっと楽しいだろうなと思ったので温存しました。(橋本担)

ポエトリーリーディング回に関するコメント大体髙橋の話してるのほんとおもろい。

 

 

第三位 【寝置きルーティン】起こされて胸キュンセリフ‼(3票)

内訳:井上担2票、作間担1票

youtu.be

・女装回に次ぐファッション系企画の神回だと思うから、アイドルと面白いを兼ね備えている

・橋本さんの脚が綺麗

・作間さんのカメラの回し方が良すぎる(作間担)

・胸キュン企画が最高。

・ジェラピケとのコラボで衣装がかわいい。

・自担がとにかくかわいい。ドヤりながら自分の胸キュン解説始めるところとか最高。(井上担)

多くのHAFがジェラピケに走り、Jetsが着用したセットが店頭から消えたあの回。衣装が激かわいいのはもちろんのこと、実は全員が真面目に胸キュンやってる動画はレアだったりするので希少性も人気の理由かななんて思いました。

 

 

同率第四位 【美味クレープ】少数派ゲームの心理戦で…本性が見えちゃった

youtu.be

猪狩くんがチーズをのびのびしながらクレープを食べる姿がと〜っってもカワイイので、、(猪狩担)

5人のバラエティの感じが楽しそうで好きです、ちゃんとオチもついているのもよい(作間担)

髙橋優斗不憫シリーズ。ジェラピケで寝巻き買ったHAFが今度はクレープ食べに走ってましたね。かわいいもぐもぐ姿が見られるのはもちろん、バラエティ展開としてもおもしろく、作間カメラも見られるのでお得感がありました。

 

 

同率第四位 【初の仙台5人旅】僕らのナイトルーティン~最終夜~

youtu.be

メンバーの個性が出ているから。みんなのビジュがめちゃくちゃ良い。最後にオチがあるのも良い。(猪狩担)

これもめちゃくちゃHiHiがHiHiしてるので笑。 一本の動画の中に、自分が見たいものが全て入ってる。ザ•アイドルからおもしろまで、満足感はんぱない!!(作間担)

5人の素の姿が見えると思いきやの猪狩さんで爆笑してしまった回で大好きです。 自担(優斗さん)が寝転ぶ姿も見られますので…。(髙橋担)

みんな大好きナイトルーティン!!長めの動画で初心者には勧めにくいけど何回も見ちゃったやつ……!リアル寄りからリアルとフェイクのミックスっぽいの、完全にプライベートをくらませるものまでと個性豊かで細かいところまで見ごたえありました。

 

 

同率第四位 【絵文字🥺だけで出会えるか⁉~1/3~】嚙み合わない5人...

出会う過程もエモい。そやゆとバトルもオモロい(猪狩担)

出会えるかシリーズは全部大好きです!毎回最終的に爆走する自担を楽しみにしている節があります。(髙橋担)

 

 

ちなみに担当別第一位は以下の通りでした

髙橋担→アヒージョ

井上担→ジェラピケ

橋本担→アドリブラップ

猪狩担→アドリブラップ

作間担→アヒージョ、クレープ少数派(同率)

 

 

3.HiHi Jetsのここ1年のYouTubeのなかで、自分の担当が輝いていた名場面はどこですか。

髙橋優斗部門

ネギを少し気持ち悪くかじるところ。

ジェラピケカフェ【美味クレープ】少数派ゲーム、ココス提供【絶対に負けられない戦いが…】で、最高に不憫な髙橋優斗がバラエティすぎて好きです。

イキイキしてたという面では銭湯でのシャンプードッキリが好きです。悪ガキすぎるけどそこが好きでもある(笑)

予告済み寝起きドッキリで朝から喋り倒す眉毛王子。

家 カモ 屁 の髙橋優斗は格別

ココスの提供動画。情緒不安定な姿が面白かった。

ジェラピケカフェにて、自分で出した選択肢を無視して現場をヤバい空気にした髙橋優斗さんの暴走が最高でした。あとビジュが良すぎる。

人狼ごっこ回にて、人狼(橋本くん)を見事に欺き、勝利をしたところ。髙橋優斗の冷静さ、頭の回転の速さがかっこよかった回ですね。ご褒美ご飯が絡むとその冷静さが失われるので、貴重な姿かもしれません。

合同企画や、曜日横断企画で司会進行をする優斗くんです。やっぱり、[少年倶楽部]で司会進行をしてるだけあって上手いなーと、毎回思います。

前回のブログでも思ったけど、髙橋担は不憫だったり暴走してたりする髙橋を好む傾向があるよね。

 

 

井上瑞稀部門

ココスのやつ、みずきくんのわがままで策士なとこが出てて可愛かったです!

仙台ロケのコスプレ自腹ショッピングでジャン負けし続ける運の強さ

ジェラピケ 胸キュン 近い 毎回恥ずかしくなります

「おい゛!」弄りもそうですが、リーダー就任により弄られることが増えてツッコミ役がハマってきたなと思います。あと潜水対決inハワイアンズは感動と笑いが詰まったまさに名場面でした。

寝起きルーティンでクマさんで全身を揃えて可愛い胸きゅんをドヤ顔でしているところです。

優等生ではありながらも伝家の宝刀「ダメって言われてない」を意外とやりがちな井上瑞稀さん。潜水25m企画は役のために水を克服した瑞稀くんの努力もあり感動で締める……かと思いきや姑息な手を使っちゃう瞬間がめちゃくちゃ面白くて輝いてたと思います。笑 悪ガキっぽいことしてる時の瑞稀くんはイキイキしてる。笑

井上担って自担のどこが刺さるかが人によって結構ばらばらな印象ある。優等生がズルする瞬間を見るのが好きって気持ちはすごい分かる。

 

 

橋本涼部門

折衷案お絵描き

ナイトルーティーン動画のおまけシーンで、エロいアングルで「谷間に汗をかいてあかくなっちゃった」という謎のアピールをしてくれているところ、それをおまけとして使われているところにめちゃめちゃ橋本涼が出ていると思って輝きを感じました。

宮城の牛たん食べる機会のときに「ちょーだい」とおねだりしてたとこ。かわいすぎでした。

ポエトリーリーディングで目をうるうるさせてた自担保護したかったです!

大漁の魚を調理してメシ‼︎

「【正解したらノニま10】人気映画TOP10を当てろ!! 」で父親の好きな映画を推し続けた結果劇的なラストを引き起こしたところ。  ぶっちゃけトトロのくだりを「それは違うんじゃ……」と思いながら見ていたので、そのぶん謎のカタルシスがありました。

橋本涼のパブリックイメージって大人っぽいとかセクシーとか筋肉とかなのかなって思うんだけど、橋本担が愛する橋本涼って天然かわいいぽやぽやりょ~ちゃん寄りなんだよね。そういう意味でみんなクリーナーズのジローちゃんに狂わされてた。

 

 

猪狩蒼弥部門

水中かくれんぼでさくちゃんを物陰に隠したシーン

チョコの会でハイヒールチョコにキスしてたとこ!

ジェラピケ提供回でSummer Collectionを身に纏う自担です!自担も自分も愛用してるブランドで自担デザインのコレクションなんてそんなことある?!嬉しそうにきゃっきゃしててかわちい…

いい意味で予告済み寝起きドッキリかな、と(笑)あれだけ寝起きドッキリやだと言っていて優しいスタッフさんが予告までしてくれてるのに結局普通の寝起きドッキリになっててかわいかったな〜!そういうとこあるよねいがりくん、ってなってにこにこしてしまいます^_^

ナイトルーティーンのオチ

猫になった猪狩蒼弥(SixTONES兄さん登場回)

猪狩担もパブリックイメージの尖った面よりも、がりりんとかいがりだお的な面にはまる傾向あるよね。みんなガリさんが二十歳になったことを信じてない。

 

 

作間龍斗部門

水中かくれんぼの回のパルクール作間

焼肉奢りの回です!

【初!寝起きドッキリ】…だけど予告済みね!! でのメーク後の作ちゃんは輝いていました

水中かくれんぼ企画で1度も見つからずにチームを勝利に導いたところ。策士な作間くんも、2人で協力するいがさくも見られる。しかも!上裸です!!!

仙台ナイトルーティン(2022/7/10) 寿司打だけで自分の尺を持たせたところ

HiHi Jets【感謝カンゲキ雨嵐!!!!!】大漁の魚を調理してメシ!の料理シーン YouTubeだとどうしても面白いの方で選ばれることが多いかなと思ったので、少し違う方面で。自担の料理シーンがなんか良すぎて、リピが止まらず、3人がなかなか起きませんでした

寝起きで胸きゅん(ジェラピケ提供動画)でメンバーのカメラ担当してるとき💜

作間担はハマるポイントがリア恋よりだな~って印象。発作起こしてる作間が好きなのは意外と他担だったりするのかな……?作間担が好きな作間の傾向って意外と分かりやすい。

 

 

最後に一言

一回目の集計ツイートが流れてきたのでこのアンケートを知りました!! YouTubeの再生回数やっぱり気にしちゃいます…(小声)お顔もいいしパフォーマンス力もあるし何より自己プロデュースがそれぞれできて自分たちの強みが「ローラー」だけじゃない所がすごく魅力的だから沢山応援したくなる気持ちが強くなるばっかりです。 でもなかなか自分の周りに居ないのと学生の身でお金をかけることが出来ないのでできることが少なくて悔しいです…😭 猪狩は自分たちのことを(恋愛感情はないけど)愛してるので私もできる限り最大限の愛を彼らに送りたいです🤩 めちゃくちゃ前の動画から見漁って熟考してすごく楽しかったです!!

気にしちゃいますよね……(小声)みんな推す方法とか推すベクトルとかが各々で、右向け右の推し方じゃなく自我がしっかりしてるのがHAFのいいところだと思いつつ、数字に弱いのは否めない……HiHiのこといっぱい愛していきましょう!

深夜テンションのぶっ壊れタカハシが駄々こねてるのが大好きなんですよ、、、あと猫の手になってる時は即スクショします、当方ほんとはタカハシのことうさぎだと思っているので解釈違いではあるんですけどね(何言ってんだ)

私も髙橋のことうさぎだと思ってます。年末のHiTubeでうさぎのカチューシャつけて年男祝ってくれないかな。

色々喚くヒマがあったらつべ回せ!

間違いない。そしてこのコメントが作間担なところが好きです。

猪狩くん!!!!!!!!次会うのがハタチだなんて考えられないよ!!!!!!!!!!!!子供だったのに!!!!!!!(号泣) 楽しいアンケートでした!ありがとうございました!

職場のスト担曰く、「え、まだガリさんって二十歳なの!?23歳くらいかと思ってた!!」らしいですよ。ガリさんが赤ちゃんだと思ってるのって意外とHAFだけなのかもしれない。

前回の結果、担当ごとに好みが分かれていて他担では気付かない着眼点を教えてくれるので、とても興味深かったです。今回の結果も楽しみにしています。これを機にたくさんの方にHiHi Jetsの魅力が広まりますように。集計ありがとうございます。

前回のブログから見ていただきありがとうございます!じっくり読んでくださったことが伝わってとても嬉しいです!広まれHAFの輪~!!

YouTube、改めて大事なコンテンツだなと思いました!!あの一本の動画を作るまで、裏にはスタッフさんやHiHiのたくさんの手間と時間がかかってるんだなと、なんだかしみじみしてしまいました。だからこそわたしたちは、動画を楽しみながら、YouTube大切に再生していかなきゃなぁーと思いました!

私もはまったきっかけがHiTubeなので本当に大切なコンテンツだと思っています。感謝の気持ちを示していきたい所存……

アンケートありがとうございます。第1回に参加できなかったので、今回参加できてよかったです!あとらっこさんが同担になっていて驚きました。  設問1で迷ったのは「【あいうえバトル】…がなぜかサスペンス仕立てのドラマに www」でした(納豆パスタをふまえて見たほうが楽しいかなと思って外しました)。シンプルなゲームも頭を使って面白くするHiHiはとても輝いているので、もっといろんな人たちに知ってもらえたら嬉しいなと思います。

らっこさんは仕事のストレスで精神を一回潰しかけた時に橋本涼の癒し効果に逃げたことがきっかけで橋本担になりました(小声)もちろん高橋のことも大好きだし作間に狂ってるのでもはや箱推しです。ポエトリーリーディング回に続きであいうえおバトルも見てほしいなー!!

アンケート作ってくださりありがとうございます! ちなみに以前、一緒にHiHi Jetsのコンサートに行く友人にいくつかHiTubeをリストにして送ったのですが、面白くて印象に残ったものは ・ドッキリ ドライブおばけやしき とのことでした! またこの記事を参考に送ってみたいと思います♪

ドライブお化け屋敷未だに定期的に見返すくらいにドはまり企画でした。あれがきっかけでモニタリングや髙橋優斗のドッキリGPにつながったとも思っているので……。

ありがとう HiHi Jets 千年生きて

これに尽きる。

 

 

さてここまでご覧いただきありがとうございました!次回予告です!

HAFあるある

docs.google.com

今回のアンケートを開票したところ、担当ごとにコメントの書き方や文体にすごく特徴があるのを感じ、タレントが個性豊かならHAFも個性豊かなのか……と面白くなったのでHAFに焦点を当ててブログを書いてみることにしました!

あるあるはもちろん、SNSで見かけたり現場で見かけたりするHAFに対する偏見を語ってみたくてアンケートを作りました。ぜひ面白おかしく、ただし優しい気持ちでご回答ください🌸

 

ではまた次回のブログで!