世の中に悪い人はいない

若くて顔のいい男の生気を吸って生きる魔女が理性ゼロで書いてる。

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】⑩クラスの集合写真撮るとき、最前列でねっころがるあのポジションをやってそうなJr.+MVP賞発表

お世話になっております。今回はこちら!

 

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】結果発表

⑩クラスの集合写真撮るとき、最前列でねっころがるあのポジションをやってそうなJr.

 

Foooooooooooooooooo!!!!!!(セルフ拍手)

 

【マニアック部門】の結果発表ブログ、ついに最終回です!

 

はじめてご覧になる皆様、ぜひ第1回の発表ブログ冒頭の企画概要をご覧ください↓

bmyutori.hateblo.jp

 

 

youtu.be

 

 

 

 

それでは早速結果発表です!

 

 

 

⑩クラスの集合写真撮るとき、最前列でねっころがるあのポジションをやってそうなJr.

 

 

第10位 那須雄登 (29票/2.4%)

 実際やってた(マジ怖い野球部イケメンモテモテジャニーズJr陽キャ一軍やる要素しかない怖い)

 イケイケ(死語)の慶応ボーイなので絶対やってる

 ああ見えて結構ウェイなんだぜ。知ってた?

あえて載せなかったけど実際やってた系のタレコミたくさん入ってて怖かったです。

 

 

 

 

第9位 宮近海斗 (37票/3.1%)

陽キャだから「宮近いけよー」ってノリにえ、オレ?って言いながらノリノリで寝転ぶ
ただ寝っ転がるんじゃなくてちょっと独特な体勢で寝転がってそう

こういう時は目立ちたがりやぽい

関東エース宮近海斗の顔からはっちゃけちゃかちゃんの顔になる瞬間に心臓ギュンってなるよね。

 

 

 

第8位 菅田琳寧 (38票/3.2%) 

 

琳寧は偉いから1番前!!!!!

りんねはここ行くー!」と楽しそうに最前列で寝っ転がっていそうです。 体育祭後だとすごく良いですね、満場一致で最前列にいてほしいです。

 まだみんながどこに行く?どのポーズする?とかでザワザワしてる時には既に最前列で寝っ転がって満面の笑みでピースしてそうだから。

大体あれやる人は体育会系の陽キャでムードメーカーで根がいい子でちょっと空回ってる時あるから、それはもう琳寧。

中村嶺亜「しゃしゃんな」

げりんがこのポジションじゃなかったら他に誰がするんですか?

 大変言いにくいのですが、他にこのポジションやりそうな人があと7人もいます。怖いです。

 

 

 

 

第7位 福本大晴 (48票/4.0%)

 

間違いなくやってる。だって学校大好きなタイプだから。私も同じクラスの1列目くらいに並んで写真撮りたい(急な虚妄)

 典型的な陽キャ顔と話し方をしているので、絶対に寝っ転がった経験があると思うから。

 陽の権化、自分のことを太陽系アイドルだとおもっている、お調子者、愛され

このタイプの陽キャは高確率で寝転がります。

 「なうぇすと」のライブDVDのMCパートで初めて「ワイパーの子」を見た時圧倒的な陽キャ感に打ちのめされて陰キャワイは溶けた記憶ある。

 

 

 

 

第6位 藤原丈一郎 (58票/4.8%)

 

丈くん自身があるあるやってたくらいなので、絶対丈くんやってる。それプラスおもろいし親しみやすいのでクラスのそのポジションにとってもお似合い。

まいジャニでやってるのを見たことがあるので もしかしてあれは集団幻覚だったのでしょうか 彼は確実に集合写真で寝っ転がっています

最後列の端から、はいチーズのタイミングで出てきて欲しい

漫才書いてたりするので面白さでクラス内の人気を誇り、クラスメイトに寝っ転がってよ!と言われていそう

芸歴最長頼れるアニキな丈がやらないで誰がやるんや!という気持ちです

 話変わるけど藤原丈一郎ってテニプリ四天宝寺中のキャラで見たことある感強いよね。話を戻すと彼は確実に寝っ転がったことがある。

 

 

 

5位 深田竜生 (76票/6.4%)

 

いえーい!っと滑りこんできて、で、その上に安嶋くんが乗り、湧くんも乗り…最終的にまとめてみんな乗ってきて、潰れる深田くん。

サッカー部、3150組予備軍、典型的な陽キャラ、条件が揃いすぎている

やってるの見たことある多分うちのクラスにいた

 溢れ出る一軍リアコ男子感。

元木湧さんみたいな人に深田前行けよ〜って言われて満更でもなくやる人かな〜と

 絶対にやってる。その証拠に寝っ転がった際にできた校庭の砂利の痕まだ肘に付いてる

NEXT学園系陽キャ部門1位の人(実在しない部門です)

リアルな「いそう」感。多分探せば家に写真ある。

 

 

 

第4位 松田元太 (88票/7.4%)

 

俺ここ〜って言って寝っ転がるけどハイカースト兼みんなの人気者だから彼が寝っ転がってもみんなにこにこしてそう

 ぜってーサッカーのユニホームでしただろ。 してないほうが世界線違いすぎて解釈違い。

 あの人懐っこさと陽のオーラは、絶対にクラスのヒエラルキートップだったと思うから。

サッカーやってたし…(サッカー部は陽キャだと思ってる陰キャの意見)

ゆうぴとか大光とかはやりそうでやらなさそうだけど、彼は本当にやりそう

 最後笑った。

 

 

 

第3位 佐々木大光(155票/13.0%)

 

 その光景すらすぐに目に浮かびそうなレベルでキャラ的にぴったり。

前に来るだけでめっちゃ盛り上がりそう。 クラス全体でやる行事が好きで仕切ってくれるから、写真撮るときに「たいこう〜前に行けよ〜」って言われて前行きそう。

 絶対寝っ転がってた!!私見たもん!!トトロは見てないけど、寝っ転がる大光は見たもん!!!!

作ちゃんに「おい佐々木!笑」って言われながらあのポジションについてほしい、可愛いね。

琳寧とバナさんも迷いました。そんなメンバーが集まる7 MEN 侍って一体…。

どう見てもやっていそうなのに実際はやっていなさそうなところがGOOD

 佐々木ずるい。私だって作間君に笑いかけられたいし話したいのに(作間に片思いしてる大人しい女子の人格)

てか大光がランクインした時最後の感じのコメント毎回あるのウケる。実はまじめな狂犬。

 

 

 

第2位 髙橋優斗(159票/13.4%) 

優斗やれよ〜って言われて「オレェ??まあいいけろ!」って言ってもう一人の野球部バッテリー那須雄登くんと一緒に寝っ転がってるの見たことある(ちなみにその写真大切に取ってあるよ)

クラス、という単語が出た時点で高橋一択。圧倒的陽キャ。でも誰からもウザがられない。凄い。

この世に存在するすべてのスクールカーストでトップに立っていそう。

 ノリがそれ。この世の全ての集合写真の寝転がりポジの顔を髙橋優斗に合成しても違和感ない。

幼馴染なんで、小中高全部の卒アルで優斗のその写真あるし

あのポジションは髙橋優斗の為に開発されたと聞いている。

高橋優斗があのポジションにいないなら、それはピッチャーのいない野球と一緒です。

私髙橋優斗のことマジで好きなんだけど実際に髙橋優斗がクラスにいたら全く会話も関わりもしないし好きにもならなかったと思うから髙橋優斗がアイドルでよかった。 

 

 

 

 

1位 元木湧(175票/14.7%)

f:id:bmyutori:20210502200949p:plain

 

陽キャ(真の陽キャではなく、ちょっと頑張って陽キャな感じ)且つクラスみんなから愛されてそうだから。そのポジにいてくれたらワクワクするから。

わたしは後列端にいるド陰キャなので1度も喋ったことはありませんが元木くんが最前列で寝っ転がってる写真は何枚も持ってます...

湧前いけ!って言われていやいや〜って言いながら満更でもないやつ ちょっと男子ぃ〜の対象でもある

陽キャ怖いです。

 

 

 

 

終結

f:id:bmyutori:20210502203420p:plain

少年忍者が1位5位獲得と大健闘でした!湧ちゃんおめでとう!

いつも見てくれる私の友人(湧担)が「今回も湧君が入ってない」と悲しんでいたので個人的には嬉しいですね。 

さて、恒例の分析をしようと思ったのですがオタクが「陽キャ」以外の語彙を完全に捨てていて考察も何もありませんでした。これは実質陽キャランキングです。陽キャ怖い。 

 

 

さて、以下は惜しくもランクインは逃したものの筆者がどうしても取り上げたいと思った素敵なコメントを独断と偏見で紹介する「筆者特別賞」のコーナーです。

 

矢花黎

普段はあんま目立つタイプじゃないけど、「おい矢花〜ここ寝っ転がってくんね?」って言われて「あ、いいよ」っていってなんだかんだ寝っ転がってる。あとから写真見返してなんで俺寝っ転がってんだっけ?って思うけどその写真大事にしてる

等身大の男子らしい学生生活の1ページに胸キュンでした。

受賞された作間担の投票者様には、なにか学生生活を思い出させるものを贈らせていただきます(大嘘)

 

作間龍斗

髙橋が「俺もやるから作間もやれ」と言ったため寝転がったが、ハイチーズの時には後ろにさがって寝返ったため、一人だけ寝転がるという構図になってしまった。

 当方髙橋担ですが作間君ゲロ甘やかしたい人格なのでこの髙橋は嫌いです(嘘です)(かわいいです)(でも陽キャ怖いです)

受賞された猪狩担の投票者様には、なにか絶妙に気まずくなるものを贈らせていただきます(大嘘)

 

 

 

さて、【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

ここで、今回の【マニアック部門】全10部門を通して最も得票数が多かったJr.上位5名を発表させていただき、締めたいと思います。

 

総獲得票数 562票

第5位 松田元太(Travis Japan)

総合成績

【病院・1位/封筒・11位/マック・圏外/忘れ物・4位/バイキング・9位/肉フェス・4位/伝書鳩・圏外/幼稚園・7位/集合写真・4位】

 

 

総獲得票数 655票

第4位 矢花黎(7 MEN 侍)

総合成績

【病院・5位/封筒・圏外/マック・2位/忘れ物・圏外/バイキング・圏外/肉フェス・1位/伝書鳩・2位/幼稚園・圏外/集合写真・圏外】

 

 

総獲得票数 752票

第3位 松倉海斗(Travis Japan)

総合成績

【病院・11位/封筒・1位/マック・1位/忘れ物・6位/バイキング・圏外/肉フェス・圏外/伝書鳩・1位/幼稚園・圏外/集合写真・圏外】

 

 

総獲得票数 830票

第2位 佐々木大光(7 MEN 侍)

総合成績

【病院・圏外/封筒・5位/マック・圏外/忘れ物・2位/バイキング・3位/肉フェス・2位/伝書鳩・7位/幼稚園・1位/集合写真・3位】

 

 

総獲得票数 925票

第1位 髙橋優斗(HiHI Jets)

総合成績

【病院・2位/封筒・3位/マック・圏外/忘れ物・1位/バイキング・1位/肉フェス・14位/伝書鳩・3位/幼稚園・12位/集合写真・2位】

 

第1回【マニアック部門】栄えある初代MVP賞はHiHI Jetsの髙橋優斗さんでした。

筆者からはお祝いと共に、決して自担贔屓で部門を設定したわけではないという弁明をさせていただきます。信じてください。私は無実です。オールマイティに活躍し様々な表情を見せる髙橋優斗さんの実力あっての結果です。まじで。

 

 

 

改めまして投票してくださった皆さま、コメントを考えてくださった皆様、拡散してくれた皆様のおかげで本当に楽しくブログを書くことができました。

 

今回で【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門】は一度終了です。

しかし、「個人的すぎるJr.大賞」はまだまだ続きます。

 

次回は

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【社会人編】

です!

こちらはまた今回とはテイストを変えて、順位よりも皆様の素敵な虚妄にスポットを当ててブログをまとめようと思っております。

ゴールデンウィーク明けの憂鬱な出勤を後押しするような素敵な虚妄で溢れていますので、どうぞお楽しみに!

 

 

ブログやTwitterへのコメントや感想、ツッコミなどいただけますと大変励みになります!

 

 

 

  

また次回のブログで!