世の中に悪い人はいない

若くて顔のいい男の生気を吸って生きる魔女が理性ゼロで書いてる。

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門第2弾】後編~無人島に単身で放り込んでも生き延びていられそうなJr.など~

 

お世話になっております。筆者のらっこです。

 

今回の企画はこちら!

 

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門第2弾】後編~無人島に単身で放り込んでも生き延びていられそうなJr.など~

 

セルフ拍手~!!

大変お待たせいたしました!!マニアック部門第二弾の後半の結果発表です!!

前編の結果はこちらから↓

 

bmyutori.hateblo.jp

質問紙の詳細、集計方法などについては前編の書き出しをご参考ください。

それでは早速結果発表です!! 

 

 

 

 

 

 

⑧台本のメモやノート作りがバチバチに凝ってそうなJr.

同率第4位 猪狩蒼弥(6票/120票)

 ライブの構成とか歌詞や衣装の案を纏めたノートを作ってた人ですし…。あとアナログ人間(願望)だから紙のノート使いそう。

よくわからない自分だけのこだわりがありそう。

多分他人が見ても意味が分からない猪狩オリジナルの略称とか書いてある。そこかしこに走り書きが飛び交ってそうね。演出案の図とかめっちゃ凝ってそうで好き。

 

同率第4位 作間龍斗(6票/120票)

 本人はバチバチに凝ってるつもりはない。普通にしてるつもりが、他メンバーに「え、すご!」って言われてそう。

付箋とかちゃんと色ごとに意味つけてそう

 色々作ることが好きそう

 30色ぐらいのペンを持ってそうなイメージ。

多分だけど後で見直すために色分けしてるというよりかは色分けしたり書き分けしたり凝ってる過程が好きなタイプ。30色ペンとなると多分もえぎ色とかまで入ってくる。 

 

同率第3位 井上瑞稀(8票/120票)

女子の授業ノートみたいにキレイにまとめてるとか見やすいとかじゃないけど、最近ドラマ抱えること多いから、混乱しないようにメモがびっしり書かれてる台本見ながらいろいろ整理してるところにちょっかい出して怒られたい

台本のメモ書きすぎて読めないじゃねえかってメンバーにいじられてほしい

色分けとか凝ってるというよりいっぱい書いてそうって意見が多かったです。元吹奏楽部員なら伝わると信じてるんだけど、アンコン1週間前の部員の楽譜と似たようなことになってると思う。本人も読めない。

 

同率第3位 川崎皇輝(8票/120票)

授業ノートかって突っ込みたくなるくらい綺麗。だってプロだから。

 収録や本番の後に反省点をこまめにまとめたノートを作ってそう。

授業ノートのような仕事用ノートを書くプロ、プロにしか抱かせることのできないタイプの信頼感がある。 

 

第2位 青木滉平(10票/120票)

ノート見やすくて、配色めっちゃこだわるし、可愛い付箋貼ってそう。多分、うっちー辺りが「青木くん、そのメモ送って〜」って言って本番前の8忍者のLINEグルには写真が毎回送られてきますね。

どんな書き方なら見やすいかを常に考えて作られており表紙はマステとかでデコられてる

学生アイドルみあふれるコメントで萌えちゃった……‼青木君のノートめっちゃかわいく「ポイント!」とか吹き出し書いてそうでかわいい。

 

第1位 川島如恵留(17票/120票)

ノートに書き込む姿を想像してみてください、あのブログを生み出す人がノート凝らないわけがないでしょう。()

インテリなのでバチバチに凝ったノート作り上げるし台本も他の子が言われたこともメモしてそうだからみんな見る

マメの化身なので。ノートにまず30cm定規で線を引くところから始めます。

Jr.大賞シリーズ書いてて思うこと、 大切なことはすべてのえまるが教えてくれる。

 

特別賞

 髙橋優斗

お金の使い方の内訳で「貯金」って書かれているのを見てから、ゆうぴの事は現実主義・用意周到 人間だと思っているから。 演技は憑依型かもだけど、背景など知識はびっしり調べてそう。好き。

 たしか演じる人物の背景とか成育歴的なことめっちゃ考えて作ってるみたいなこと言ってなかったっけ(ソースの雑誌を忘れた知能カス女)やだリアコ。早く結婚しようね。

 藤原丈一郎

実際に野球ノートを作って選手の情報をメモしているから。その甲斐あってついに野球中継ゲストデビュー、夏の甲子園サポーターも決定しました。うれしいね。

 丈君好きをどんどん仕事にしててすごい!!積み重ねが実ったの嬉しいね!!

本髙克樹 

こうしないと覚えれないっていうやり方がある。メンバーもわかってるから流石に台本には手を出さない(佐々木大光には一回怒ってそう)

豊田陸人

絵を描くのが得意な人はそこかしこに絵が混ざられていてしっかり着色もされている教科書みたいなノートを作るのがあるある(当社比)

 らっこの中学の時の同級生で一番絵がうまかった子のノートこれだったから信用できる情報っぽい。

藤井直樹

1番理想とされる3色の使い分けが上手なのでテスト前にみんなが借りる

 龍我が借りるけど借りたところで勉強はしない。

浮所飛貴

いつ取材を受け、台本やノートがテレビで取り上げられることになっても大丈夫です。

 あったよね、ベストセラーになったやつ。『浮所飛貴のノートは必ず美しい(東大合格生のノートは必ず美しい)』

矢花黎

バチバチ、、って書いてあったのでつい、、手を伸ばして、、許してください、、(万引きの言い訳)

矢花Gメンによって店舗のバックヤードまで連れてこられたオタクがあと2名はいます。

 

 

⑨「私天然だからぁ~」っていう女に効果抜群で勝てそうなJr.

同率第4位 大西流星(4票/120票) 

りゅっちぇ票は集まってるのにコメント1つも届いてなくて無言の圧を感じた。「あざとくて何が悪いの?」実践編です。

 

同率第4位 橋本涼(4票/120票)

「本物には勝てない……」となる。「効果抜群」の捉え方が間違ってたらすみません。

 橋本さんは天然の天然なのでその女の斜め上を行きます

サマパラ2021のMCで「北極からさらに上に行ったら南極に行けるのかなぁ?」と仰っていたそうなので、橋本さんの天然はガチです。

 

同率第3位 井上瑞稀(6票/120票)

「それ言えば許されると思ってんの?」って言って欲しい。

すでに一般女子に圧勝している。

昨今帝王感がなくなってただの可愛い生き物になっていると話題のみじゅきですが女の前では帝王であってほしいですね。

 

同率第3位 本髙克樹(6票/120票)

 天然を魚に例えて「天然ってことは○○○で育ったってことだよねぇ?じゃあ他の子は養殖ってことかぁ。養殖だと△△△で育てられてるんだよねぇ」って騙された風に天然装ってグッサリ行く

彼はメンバーからもあざといって思われてるし、ファンがあざとすぎ💢って怒るくらいなので無意識でそういう女子に勝ちます。

「天然」というワードに食いついてお魚の話始めそう。永遠とされるお魚話に女が白旗を上げる

天然を見抜く克樹、天然で上回るかちゅ、ただの魚オタク、どの人格であろうとまず天然には騙されなさそうでいい。

 

第2位 猪狩蒼弥(8票/120票)

「天然っていうのはさ?」から始まり小一時間天然について早口で話し続ける

語彙力でねじ伏せてくれそう

「私天然だからぁ〜」って1回でも言ったら最後、「それ自分で言うことじゃなくない?」から始まる正論という名の猪狩蒼弥的持論を打っ放してたけど、この女は天然を装ってるので「分かんな〜い」って言われてた(結果負けてる)

天然なんか見抜いてズバッと論破するTHE GARRYが好きなのは言わずもがななんだけど、最終的に女の子をボロカスにはできないところに女の子に甘い愛の伝道師猪狩蒼弥を感じてしんどい。最終的に負けててくれ。かわいいから。

 

第1位 中村嶺亜(35票/120票)

 そもそも女より顔がいいし綺麗。頭のキレもよさそうだから全て論破されそう。「本当の天然は自分から言わないよねwww」

へえ〜天然なんだ!養殖っぽいけどね!(笑)フハハハハ!って笑いながら言う。彼は秒で見透かしますよきっと。

へえそうなんだあ!でもさ、さっきわざとスマホ逆さにして持ってたよね?気づいてるからね(ド笑顔)

勝つの定義が可愛さで上回るだとしても論破して黙らせるだとしても右に出るものはいない

あの顔で、毒舌でバッサリいってほしい。でもゆくゆくはそういう女と付き合ってほしい。

最後のコメント分かりみ凄すぎて喚き倒しました。分かる騙されないままそういう女と付き合って延々見抜いてはコケにして面白がっててほしい……。

 

特別賞

檜山光成

少年忍者のマジレッサーを召喚します。 あの綺麗な顔面と笑顔で「へぇ〜でも天然な人って自分で天然って言わないよね〜」って言って合コンの場を凍らせて欲しい。

サマステでマナー違反オタク全員干してたって話聞いてから私檜山君のこと勝手に好きになってるんですよね。

那須雄登

天然「自称天然」キラーだと思う。自称天然が変なことやったらナチュラルに「え、今のどういう行動?どういう意図?」ってビックリした顔して片手出しながら聞いてきそう。

「ビックリした顔して片手出しながら」容易に想像できて死ぬ

七五三掛龍也

カフェにて しめ「そうなんだ〜 …あっ店員さん温かいアイスコーヒーください○○さんはどうする?」(さらっと天然ぶちかますスタイル)

深田竜生

「あれ、○○ちゃん天然なんすか??笑でも、ほんとに天然な子って自分じゃ天然って言わないらしいっすね、檜山くんが言ってましたよ?笑」

檜山~また呼ばれてる~!!

西畑大吾

彼の方が二枚も三枚も上手で、騙されて乗っかっている素振りを見せながら女を転がして最後にスッと手のひら返してそう。

女って生き物は西畑大吾に転がされるために存在するんだよな。

浮所飛貴

「えー!天然なの~?でも天然って自覚してるってことは天然じゃないね~~?」

クソデカ論破浮所

金指一世 「へー(興味なし)」で済ませそうだから

元木湧

「そーなん!!!で?」 っていきなり真顔で言いそう。怖い。

怖くて泣いた

島健 奇人をぶつけて勝つ

髙橋優斗 ニヤニヤしてんじゃねぇ!

番外編。髙橋は騙される。騙されていてくれ。

 

⑩実際怒らせたら一番ヤバいJr.

第4位 橋本涼(8票/120票)

 実態が不明だから。そやゆと喧嘩レポートが多数公表されてるなか、昔はしゆとそやがよく揉めてた、という衝撃事実のみ知らされてるの本当によく分からない。

普段聖母だけど尖っている部分が随所見受けられるので実は1番怒らせてはいけないと思う

はしも怒らせたらたぶん世界に味方いなくなるよ

メンバーにいじられてもいつもノリでしか怒らない超優しい橋本涼を怒らせるなんて何したの?

 そうじゃん。そやゆとはしが胸ぐら掴みあう喧嘩してたことは有名なのに、橋本さんの怒った時のエピ全然流れてこないじゃん……「あるある土佐カンパニー」で「あいつらヤバいんすよ~(笑)」みたいにそやゆと話暴露してたあんたも喧嘩してたんだって。こわ。

 

第3位 作間龍斗(9票/120票)

無言になるしあの目つきでキレてる作間なんて怖すぎます。でも大丈夫、我々には猪狩蒼弥がいる。

DIVEの海パンのくだりのときの目が怖すぎました(泣)

やっぱり普段穏やか(?)な人の方が、怒った時ヤバそうなので。

怒らないってメンバーからも言われてるから

 絶対やばい、怒られたことなんてないけど本能がそう言ってる。けどそんな作間くんに怒られてみたい

最後のコメント見て「作間担はMばっかり」って偏見をオタクが語ってたの思い出した。作ちゃんに冷たくあしらわれたい人は一緒に『ひらいて』見て狂おうね。

作間さんオタクが「えっ!?」って思うようなことメンバーにされても全部「まあ、仕方ないな」っておじいちゃんみたいなテンションで許しちゃう人だからな……。でも昔はとがってたそうだし、本気でキレさせないように気をつけてほしい。特に髙橋さん。

 

同率第2位 川島如恵留(10票/120票)

目がバッキバキになって誰にも止めることが出来ないし、最終的に勝手に泣く。どうすれば良かったのかな……

大抵のことは謝れば許してくれそうだけどマジで怒らせたら静かに永遠に怒っていそうで怖い

ハイスペなところを見せつけてきて、多角的な観点から自分が怒った原因を考えそう。

威嚇が連続バク転だから

 のえさんが怒ったときに怖いのは怒鳴られるとかそういうのよりも、のえさん自身の中で怒りをかみ砕いてかみ砕いて嚙み潰しまくって消化不良を起こした結果一生覚えていそうなところ。

 

同率第2位 矢花黎(10票/120票)

反抗しているところは見たことがありますが、怒っているところは見たことがない上にたくさんの人から優しいと言われているから。ギリギリまで怒りを溜め込んで限界が来たときは気付いたら見放されてます。1番怖い。

怒りを音楽に乗せてwoofer887で全世界に発信しそうで怖いです

自分のタオルが雑巾にされていたことを未だに覚えていますからね彼は..

矢花さん大概のことは「もー!」で許すから優しすぎじゃないかと心配になることあるけど、本当に嫌なことはちゃんとずっと覚えているの矢花さんも人なんだなって安心する。怒りたいときは怒っていいんだよ(誰目線)

 

第1位 中村嶺亜(18票/120票)

明るいうちに外出れなくなります

無言で中指立てた後、数か月は口を聞いてくれない。でも人前ではそんな素振り見せずに普通っぽく振る舞う。絶対怖い。怒らせたくない

かちゅきがれいあくんに隠れてお弁当食べてた時の恐ろしい目はたぶん一生忘れられないレベルで恐ろしかったので。

実際ってか明らかかもしれないけど、だって怖いんだもん……多分怒らせたら何らかの方法で抹殺される()

右拳振り上げただけでメンバーが黙る力を持ってるので本気で怒ったらヤバそう

 女帝を怒らせたら首が飛ぶなんてことはマリーアントワネットの時代から周知の事実なんだからそんなん令和になっても変わんないですよね。彼を怒らせたら社会的に死ぬ。

 

特別賞

川﨑皇輝

彼怒ってるの見たことあります???普段温厚な彼が怒ったら来世まで恨まれそうなので、私Jrじゃなくって良かったって思いますもん(まず入れない)

西畑大吾

感情的に怒るイメージがなく、怒るときは相手を思ってのことだと思うけど、ガチで怒らせたら二度と関係修復出来なさそう

宮近海斗

どういう怒り方をするか全く想像できなくて、彼を怒らせたら人生終わりそうな気がする。

藤井直樹

普段全く怒らない優しい人が1番怖い説

浮所飛貴

絶対ヤバい。ヤバすぎる。なんだろう、言葉では表せない。でも、それはそれで癖に刺さるものがある

定期的にJr.に怒られたい人が現れる投票箱で非常に愉快でしたね。

菅田琳寧

肉体的に戦って勝てる相手でない上にあの7 MEN 侍で一番偉い人なので…

猪狩蒼弥

キャラではそう見られないけど、実際は優しい猪狩さんなので、仲間とか家族とかバカにされたらきっとやばいですね

あの猪狩さんが今後本気で怒ることがあるとしたら家族かHiHiのためであってほしい。

吉澤閑也 この人と喧嘩した中村海人、まじで何?

むしろ中村海人しか怒らせることができないのでは。

 

⑪いつ見てもスマホの画面がバキバキになってそうなJr.

 第4位 菅田琳寧(6票/120票)

 うっかり落としてそう。「りんねまた落としちゃったんだよ~」って言ってるはず。

スマホの画面を握りつぶしそうだからバキバキなのも致し方ないです。

よくスマホ落っことしてバキバキになるけど特に気にせず使ってそう。

 筋力あるけど日常生活の中では手元緩そうだよね。「りんねヒビとかあんまり気にしないの」って言いながら唇とがらせてスマホいじいじしてるのが見えた。

 

同率第3位 内村颯太(9票/120票)

「えっそれ大丈夫?」ってみんなにつっこまれていそう。うっちーは壊れなければ買えないスタイル。

 「ここのヒビがかっこよくて新しいのに変えられないんだよね〜」って言って周りを引かせてる。

 「画面割れてるけどフィルム貼り替えたから破片とかは刺さんない!へーき!!」

内村颯太君のことよく知らないオタクなんだけどこの大賞するたびに内村颯太君のパブリックイメージをみんなが教えてくれる。

 

同率第3位 高橋恭平(9票/120票)

「まぁ、どれだけスマホがバキバキでもスマホスマホやん??じゃあどんなん使っててもええやろ?」って言いながら割れたスマホで自分の前髪直してました割れてるのによく見えてんなナルシストめ。

いつも保護シートを張る前に落として割るけど、「使えるし大丈夫」って割りきってそのまま使ってそう。

「昨日落としてん」と毎回言ってそうだから

ちゃらい男って割れてるイメージある

きょへちゃんはスマホの画面が割れてることなんかより自分のかっこいいお顔のこと気にするので忙しいもんねよちよち。きょへちゃんの場合スマホの画面がバキバキすぎて真っ白になっててもぜんぜんかっこいいよ。

 

同率第2位 矢花黎(10票/120票)

なんとなく。割れてても気にしなさそうだから。

大光チャレンジで犠牲になります

 Androidってケース少ないもんね。

はやくiPhoneに変えろ

笑った。

 

同率第2位 佐々木大光(10票/120票)

「今から○○します…あっ(携帯落下)」って感じで大光チャレンジの代償で割ってる 真面目だからちゃんと直すけどまた大光チャレンジの代償で割る

スマホ買って3日目で画面バキバキにします

大光チャレンジで本人のスマホのみならず矢花さんのスマホの画面までやられてんのほんとに不憫どころをこぼさず拾う矢花黎で好き。そして毎回割っては静かに落ち込んでちゃんと直す大光が好き。

 

第1位 髙橋優斗(13票/120票)

ちがうんらってぇこれは先週貼り替えたの!!でも昨日落っこちちゃって割れちゃったの!!!落としたんじゃなくて勝手に落ちたの!!いやこれほんとだから!!!信じて!!!!!

落とす回数が多いってより、基本落とさないんだけど落としたときの一回の被害がデカい。携帯会社行くのが面倒で何だかんだそのまま使ってそう。

あらゆるところで割るから、修理出さなくていいように飛散しないめちゃくちゃ強い保護シート貼ってる。

スマホ投げそうだし、「ア””””””ッッツツツ」って言った時には割れている

頼む、割れててくれ。そして猪狩くんにドン引きされててくれ。

 やっぱ俺らの髙橋優斗はこうじゃなくちゃな!!!めんどくさがってほんとに画面がブラックアウトして見えなくなるまで修理に持っていかなそうなところも好きな髙橋優斗だし、買ってきた保護シートは作間龍斗に貼らせてることまで髙橋優斗。

 

特別賞

本髙克樹

ポンコツだからいつも落として割ってそう。

中村海人

機嫌が良いときは タハァ!また落としちゃったんだけど!ア゛!!!!割れた!海斗!見て!割れちゃった!ア゛ー!!!!(爆笑) 機嫌が悪いときは は?また割れたんだけど と言ってベッドに投げたら遠くに投げすぎて壁に当たって余計に割れます。

正門良規

毎日スマホ落としてそうだし画面割れるたびにこっそり悲しんでそう。偏見です。

島健 周りから「バキバキやん」って言われても「これがええねん」って言ってそう。

島健 ??「あれ!?この前新しいの買ったって言うてなかった!?(高音)

深田竜生 勝手にイケイケDKってイメージなんで、割れてるかな〜と、、

 なんか知らんけどめっちゃわかる。

(岸優太) バキバキになってラップぐるぐる巻にするところまで実話

 先輩の実話が虚妄より全然強かったので掲載しました。

 

無人島に単身で放り込んでも生き延びていられそうなJr.

 第5位 佐々木大光(6票/120票)

その島にいる動物とコミュニケーションとれるようになりそう。

生存本能がバキバキに働いてそう、信頼出来る。

狂犬から野犬と化す

野犬うまい。

 

第4位 本髙克(8票/120票)

魚捌けるし多少のサバイバル知識もありそう単身だけど琳寧とコンビなら多分城作れると思う

釣りできるし、捌けるし、魚大好きだし、食べ物には困らなそう 絶対餓死はしなそう

ダカさんって喧嘩は弱そうなんだけどサバイバルには強そうだよね。状況把握能力に長けてるからその日のうちに島の地図くらいは完成してる。 

 

第3位 草間リチャード敬太(9票/120票)

食べられるものをちゃんと選んで食べるし孤独でも死なない

 DASHの知識を思い出しながら何とか生き延びそう。DASH感が強い。

実際に行ってるので

 DASH関連のコメントがやはり多かったです!リチャ君たしかに一人でも死なないメンタルしてそう。なにわAぇ風のコスプレ企画で周りがどんどん悪乗りする中リチャ君がひたすら冷静な回めっちゃ好きです。

 

第2位 橋本涼(28票/120票)

ガチもっちゃんなので、生命力強そう。いきなり黄金伝説とか出て欲しいなって思ってました。(番組のチョイスが古い)

うまく生活しすぎて一生住みつく。10年後くらいにテレビで特集組まれるくらいの生命力と活動力

力仕事をこなせる筋肉があるし料理もできる。しかもいざとなれば自分で船動かして帰れる。あとメンタルがギャル。

生命力がめちゃくちゃ強そう。気づいたら動物たちとも仲良くなってるし。

笑顔で泳いで帰ってきそう

 シンプルに生き残りそうなパブリックイメージもあるけど、自然の中に放り込んだらかくれてた特殊能力発揮しそう。リチャードとか一緒だったら国作り始めそう

爽やかに泳いで帰ってくる橋本さん想像してウケ死んでる。私HiHiは本気出せば建国できるって言い続けてるオタクなんだけど、橋本さんは建築・土木面でめっちゃ活躍することが確信できてるからYouTubeでも某番組でもいいから早く橋本涼に家建てさせる企やってほしい。

 

第1位 菅田琳寧(33票/120票)

「なんか日に焼けた?」って聞いたら「この間まで島にいたからかも!日焼け止め持ってなかったから!」って言われたんですけど、あれ無人島の話だったんですね。

中村嶺亜くんの『彼は人類にはまだ早い』という言葉が全てを物語っています。どこに放り込んでも最後まで生きるのは菅田琳寧です。

怖いもの知らずで何でも食べたり触ったりしそうだし、筋肉と体力においてRINCHANに叶うJr.が今のところ見当たらない

持ち前のコミュ力と筋肉で動物と友達になり木を登り上手に過ごします。元気で偉い。

無人島に持っていきたいのは?という質問で、ナイフとか食料とかじゃなくてベッドって言ってたから

後に映画化されたのが、ターザンです

「RICHANチャレンジ5日目、今日は得体の知れない植物を食べたいと思います〜!」

SASUKE初出場ファーストクリアの実力があればどこでも生きてていける DASHかイッテQのオファー待ってます!!!

 ほんと毎回RINCHAN関連のコメント外れなく面白いからめっちゃ期待してる。今回も最高でした。ほんとに冒険少年さんとDASHさんとイッテQさん聞こえるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!???

 

 

特別賞

作間龍斗 

彼が無人島に移住した場合、新たなリゾート施設となります 

作間龍斗 

そこらへんに生えてる植物で住居はどうにか建設する。釣りと罠にかかった小動物で食事を賄う。電波が通じなくてスマホが使えなくても適当に時間を潰せそう。

作ちゃんって倒木の年輪ひたすら数えるとか、木片を削りまくって球体にするとか、そういう無益な一人遊び考案して延々時間つぶすの得意そう。偏見。

島健 先日のキャンプ動画見てこじけんならいけると思った

嶋﨑斗亜 2,3時間あれば小島健が救出します

 ほんとにこじけんはとあちゃんとあればどこにでも出てくるな。

松倉海斗 

これまで不憫な扱いを受けてたのはこのためだったのか?と言わんばかりの強運を見せつけ強く逞しく生き延びる

松田元

知識はないけどポジティブさと運動神経の良さと勢いの良さで無人島ライフを謳歌してターザン化しそう

浮所飛貴 

浮所くんは不死身って聞いた

どこで得た知識か忘れたけど、浮所飛貴はたとえ体を2つに分断されてもプラナリアみたいに分裂部分が復活してもう1人浮所飛貴ができるって聞いたことある。

中村嶺亜

ダウンタウンDXでタランチュラを食べたように、いざという時は何でも食べます、彼は。

 テレビでサソリ食ったみじゅといい、姫がたくましいグループマジで大好き。

川島如恵留 そこに新トラジャ村創り始める。

 申し訳ないけどイントネーションが新宝島すぎて1人で勝手に笑ってる。

猪狩蒼弥 わたしの両親も、彼のそういうところを気に入って結婚を快諾してくれました。

 ごめんおもろすぎて採用せずにはいられなかったwwwお幸せに!!式には呼んで!!

 

 

最後に一言

もうすぐ!夏だ!という事で夏部門を送らせて下さい。登校中に考えました。 ・外出する時にきちんと日焼け止めを塗りそうなJr. ・海に行って手と足を持たれてブランコ状態で海に投げ飛ばされてそうなJr./投げてそうなJr. ・プールとか行くのに朝から水着を着てきて帰りの下着を忘れてそうなJr.

 全部髙橋優斗じゃない?????筆者の集計遅すぎて夏が終わりかけてるの本当に申し訳ございません(泣)虚妄シリーズの秋冬部門でリベンジしましょう!!

「いとこ編」を考えてます(できれば年上と年下で分けて) 年上だったら〇〇くんと結婚する〜って言ってた昔のことを永遠に掘り返すJr.とか、年下だったら「〇〇ちゃんに読んでもらうためにいっぱい持ってきたよ!」ってリュックいっぱいに絵本詰めておうちに遊びに来るJr.とか……

 やだなにそれかわいい……私年上のしめちゃんに「大きくなったら結婚するって約束してたもんね」って延々蒸し返され続けたい!!!!絵本の方は年中さんの作間龍斗で虚妄しました。

フォロワーさんからオススメされてブログを拝見させていただいたら、とっても面白くて夜な夜な1人で布団の中で笑ってました!!(やばい) フォロワーさんの虚妄も面白くて大好きなのでブログ楽しみにしています!♡

 こんなに嬉しいコメントないです……!!紹介してくださった方も読んでくださったコメント主さんもありがとうございます……!!更新が不定期で申し訳ないです。今後ちょっと更新頻度上げられるように計画性もちます!!

本髙克樹のアー写が最高なのでみんな見ろ

 新アー写よすぎて羨ましい。見ろ

j-island.net

矢花担なのにりんね担みたいな回答になりました、笑 フルネーム書けなくて投票出来なかった子がいるのでグループ名と苗字は許して貰えたら投票しやすくなると思います!集計頑張って下さい♪

 これ私もフルネームじゃなく名字だけでも可にするか迷ったから次回から苗字か名前だけでもありにしようかな!!ただ第1回のときに「宮近海人」とか「高橋(どっちの)」とか果ては「髙橋海人」まで誕生してて集計に困ったことがあったから特にカイトとタカハシの書き分けだけはしていただけると助かります!!

考えるのめちゃめちゃ楽しかったです。 意外とすぐに思いつきました。夢のような企画ですね、、、! このような企画を作って頂き、ありがとうございました。 結果発表楽しみにしています。

 嬉しいです…自己満足で書いているとはいえ、読んでくださる方からのコメントや感想が本当に励みになるので…!!こちらこそありがとうございました!!

集計お疲れ様です! こういう企画って髙橋優斗とか髙橋優斗とか髙橋優斗だらけになってしまうのですが、今回は色んなJr.の名前が出てきそうですね! 結果が楽しみです✨

 今回の個人的な目標は「ランキングを髙橋優斗だらけにしないこと」だったのである程度達成できたかなと()前回よりいろんなJr.の名前を出せたと思うのですがいかかでしたでしょうか?

らっこさんのブログを読んでいたら橋本涼拗らせました責任とってください

 私もブログ書くたびに橋本涼拗らせてるからおあいこです。特に虚妄部門のときがやばい。

らっこたんらびゅ〜 いつも楽しいコンテンツありがとう!

 こういうコメント見るたびに私にもJr.担のお友達ができたんだなってじんわり嬉しくなるね。私もラブ!いつもありがとう♡

 

今回はマニアック部門第2回でしたがいかかでしたでしょうか?感想やコメントいただけますと励みになります!

またすぐにアンケート流すかと思いますのでご協力のほどよろしくお願いいたします!

 

最後に自軍事ですが、素晴らしい作品が世に爆誕したことをお伝えしたく…全人類見てくれ。

チームラボプラネッツさんの映像技術により、HiHi Jetsの魅力がましましになっております。なにかと気分がふさぎがちなこのご時世、未来に前向きになれる最高に元気をもらえる4分46秒をお約束しますので是非ご覧ください。

youtu.be

 

 

次回予告

【非公式】第1回Jr.担大喜利王決定戦Jr.PPONグランプリ 「私立ジャニーズJr.高校の体育祭でありがちなこと」など

 

大変お待たせいたしました!!筆者念願の大喜利企画第一弾の結果発表ブログです!!まずはたくさんの投票ありがとうございました!!

最優秀賞に選ばれた回答をされた方には、筆者からちょっと嬉しい副賞を差し上げる予定です。投票くださった皆様、よろしければご自分の回答が選ばれているかご覧くださいね!

次回もよろしければお付き合いください!