世の中に悪い人はいない

若くて顔のいい男の生気を吸って生きる魔女が理性ゼロで書いてる。

スタバの47都道府県フラペチーノをジャニーズJr.で当てはめてみた

お世話になっております。らっこです。

 

今回のテーマはこちら!

 

スターバックスの”47 JIMOTO フラペチーノ”をジャニーズJr.に当てはめてみた

 

拍手~!!

 

今話題のスタバの新作、「47 JIMOTO フラペチーノ」みなさんもう楽しんだでしょうか?

www.starbucks.co.jp

なんと47都道府県の店舗でそれぞれ新作が異なる、つまり47種類の新作があるという楽しい新作です。今んとこ全種類飲むには47都道府県全部めぐるしかなさそうです。

 

こんなにたくさん個性豊かなフラペチーノがあったらなにかに当てはめたくなるのがオタクのサガというもの。そこで今回は47人のジャニーズJr.の名前をお借りして、それぞれのフレーバーの紹介文を読んで抱いた印象にあうメンバーを≪筆者の感性で≫妄想してみました!

今回はJr.チャンネルに参加しているTravis Japan、なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさい、少年忍者(47人しか選べない関係で筆者チョイスの5人ですごめんね)、7 MEN 侍、美 少年、HiHi Jetsの8グループの中から選ばせていただきました。

 

あくまで個人的な感性でのチョイスですが、「自分の推しのフレーバーは何かな」「自分の住んでる都道府県のJr.は誰かな」と予想しながら、ご当地フラペチーノ一覧表としてでも楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

北海道「とうきび クリーミー フラペチーノ」

吉澤閑也(Travis Japan)

www.starbucks.co.jp

メンカラ黄色だし!閑也君には自然のものの味を割り振りたかったので!

子どもからご年配にまで愛されるとうきびとミルクのクリーミーな甘さなんてそんなの優しいじゃん……北海道の広大な大地も閑也君の懐の大きさに被る気がする。優しい閑也君から「飲む?」って一口もらったペチーノがふわっと優しい甘さとか恋じゃん(急な虚妄)

 

青森「じゃわめく りんご ストロベリー フラペチーノ」

井上瑞稀(HiHi Jets)

www.starbucks.co.jp

りんごもいちごも赤くて丸いので井上瑞稀です()可愛いだけじゃなく、「じゃわめく(騒めく)」とか夏の躍動とかアグレッシブな要素もあるからより井上瑞稀っぽさがあるなあと思います。あまり話したことない隣のクラスの井上君が駅のスタバでこれ買ってるの見て「えっかわいい」って不意にときめくみたいな経験したい。

 

岩手「めんこい 抹茶&ゴマ フラペチーノ」

岡崎彪太朗(Lilかんさい)

www.starbucks.co.jp

THE和風な組合わせとこだわりのデザインが素敵ですね。「めんこい」ってニュアンスとしては「おぼこい」に近いかわいいって意味なんですけど、こたちゃんて私の中でそういう印象。真面目で辛抱強い岩手県民の県民性とも何となく被るし。岩手といえば妖怪で、特にざしきわらしが有名なんですけど、こたちゃんがざしきわらしだったら超かわいくない?つんつるてん丈の浴衣着たこたちゃんが見たいだけです。

 

宮城「だっちゃ ずんだ抹茶 フラペチーノ」

藤井直樹( 少年)

www.starbucks.co.jp

ずんだって緑でちいちゃくてかわいいからそんなの藤井君じゃない?()100%ずんだ!じゃなくて抹茶とかでおしゃれにアレンジしてるのがファッショナル藤井って感じでいい。いつもにこにこ優しい藤井君にずんだの優しい味わいが似合う~!「今日もお疲れ様!」ってペチーノ差し出してくれる藤井君と癒しの時間を過ごしたいですね。

 

秋田「あまじょっぺ 塩キャラメル フラペチーノ」

今野大輝(7 MEN 侍)
www.starbucks.co.jp

www.starbucks.co.jp

こんぴ―と言えばツンデレ!塩キャラメルとかツンデレの概念だと思ってるんだけどあってる??キャラメルの濃厚な甘さってこんぴーのロイヤル感に合ってません?(フィーリングで生きてるオタクの見解)好きな女の子に「塩キャラメルってなんかこんぴーっぽいね!」って言われてぶっきらぼうに照れてる今野見たさある。

 

山形「好きだず ラ・フランス フラペチーノ」

岩﨑大昇( 少年)

www.starbucks.co.jp

らっこの中でオシャレなフルーツのフレーバー担当こと美 少年。紹介文にある「あがってけらっしゃい」のおもてなし感が美で一番強いのは大昇君じゃないかなあ。さっぱりしていつつ濃厚なラ・フランスの上品な味わいや色白な果肉の見た目も大昇くんっぽい。スタバエプロン姿の岩﨑大昇から受け取りたいですね。恋。

 

福島「いろどり フルーツ だっぱい フラペチーノ」

青木滉平(少年忍者)

www.starbucks.co.jp

イメージ画像の華やかさ、果樹園の花、色鮮やかな果実のイメージ、そんなん少年忍者のお花担当(HiHi JetsYouTubeから引用)こと青木姉さんじゃないですか!ピーチ果肉入ってるとのことで可愛くてさらに青木君。ひとくち飲んで「超おいしいね!」ってにっこりする青木君にきゅんとしたい。

 

茨城「メロン いがっぺ クリーミー フラペチーノ」

金指一世(美 少年)

www.starbucks.co.jp

おしゃれなフルーツ担当こと美少年。金指君はいちごとかみかんとか可愛いフルーツも似合いそうなんだけど最近のぐんぐん大人びていく金指君の高貴な雰囲気はメロンだろ!!と即決。メロンがどんどん甘くなって熟していくのを待つワクワクもいっちぇの成長を見守る楽しさに似てる。パートナーこだわりの逸品!って感じもこだわりの強い金指君らしいですね。

 

栃木「らいさま パチパチ チョコレート フラペチーノ」

中村嶺亜(7 MEN 侍)

www.starbucks.co.jp

セブンメンは人工的な甘さのフレーバーに統一したいこだわりがあるんだけど伝わる?

嶺亜さん雷好きだし、ぱちぱちはじけるキャンディーとかロックな感じでいいじゃん。チョコ似合うよ。チョコ好きかどうかは知らないけど。あ、でも嶺亜さんがひとくち飲んだやつを「甘っ。あとあげる」とか言って押し付けられたさない?

 

群馬「だんべぇ ヨーグルト マンゴー フラペチーノ」

福本大晴(Aぇ!group)

www.starbucks.co.jp

メンカラと同じ明るいオレンジ!マンゴーって太陽のイメージあるフルーツだしぴったりかなと!県の花であるれんげつつじの花言葉の「情熱」「堅実」これどっちも併せ持ってるのはたいちぇなんじゃないだろうか。ちびっこから大人までみんなに愛されるマンゴーヨーグルトも福本大晴も大好き!!

 

埼玉「多彩玉 ストロベリー&シトラス フラペチーノ」

川崎皇輝(少年忍者)

www.starbucks.co.jp

イメージ画像もフレーバーも超爽やか!好青年!というわけでこれはクリーンなイメージが誰より強い川崎プロ!情熱をイメージしたピンクと快晴をイメージしたブルーのかわいいアラザンは少年忍者に割り振りたかったので個人的にはピタリ賞です。

 

千葉「なごみ みたらし コーヒー クリーム フラペチーノ」

本髙克樹(7 MEN 侍)

www.starbucks.co.jp

やはり7MENには人工的な甘さのフレーバーを割り振りたいのよね!人工的甘さなんだけど、パンチがある甘さよりはふんわりめの印象なんだよなあ。てか普通にもちにテンション上がってるかちゅきが見たい。お前をもちで包んでやりてえとすら思う(?)

 

東京「オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ」

宮近海斗(Travis Japan)

www.starbucks.co.jp

やっぱ関東のセンターと言えば!ちゃかちゃんでしょ!!ということで、王道フレーバーには候補が多すぎてバカ迷ったのでセンターと言えばの人を。コーヒーのほろ苦さは宮近様の大人な表情、キャラメルの甘さはちゃかちゃんのかわいい笑顔ってね……はあ……カフェのカウンター席でペチーノ飲んでるちゃかちゃんと目が合って「……ほしいの?」って言われるやつやりてえ……甘いキャラメルの夢を見せて……(引用:sexy zone)

 

神奈川「サマー ブルー クリーム フラペチーノ」

橋本涼(HiHi Jets)

www.starbucks.co.jp

鮮やかな青い海!青い空!爽やか!クリーミーな甘さ!シトラスはひと夏の恋の味です!!!!ひと夏の恋と言えば橋本涼!!!!!!

もうこれ理屈とかじゃなく飲んでほしい。橋本涼の味がするから。橋本涼と甘くて切ないひと夏の恋をした存在しない記憶がよみがえってくるから。これはガチです。

 

新潟「ばっかいい 柿の種 チョコレート フラペチーノ」

佐々木大光(7 MEN 侍)

www.starbucks.co.jp

これはもう直感。2秒くらいで決まった。人工的な甘さ担当のセブンメン(定型表現)

全フレーバー見ててこれは変わり種だな~と思ったやつだったので金曜日の狂犬に。買う前は「これ旨いのかよ~!」とか笑ってたのに「…意外とうまいかも」「マジ!マジで飲んでみろって!」ってやつやりたい。佐々木大光と放課後スタバで青春したい人生だった。

 

富山「まるで スイカっちゃ フラペチーノ」

佐野晶哉(Aぇ!group)

www.starbucks.co.jp

いつぞやのブログでも書いたけど、私の中で晶哉ちゃんのイメージは永遠に終わらない夏休みなのよ。小学校の頃の夏休み、田舎にある実家の縁側で従弟の晶哉とスイカを食べた思い出。まだちっちゃかった晶哉の真っ黒に日焼けした手足とくしゃくしゃの笑顔が懐かしい。今頃どうしてるかなあ、なんてスタバでスイカのフラペチーノ飲んでふと思い出してちょっと切なくなる。

 

石川「いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ」

正門良規(Aぇ!group)

www.starbucks.co.jp

筆者マジでほうじ茶ラテが大好きなんだけど、ほうじ茶ラテの香り高さと濃厚な甘さの中に混じるほろ苦さってマジでたまんなくてさ、ほうじ茶ラテって癒される大人の恋の味なんですよ(力説)そして一度ハマるとほうじ茶ラテなしでは生きられない中毒者になってしまう危うさがあります。総じて「沼にハマったら終わり」な正門良規そのものです。正門良規の沼にハマって無事に帰ってきたオタク今んとこ見たことない。

 

福井「ほやほや 米ポン 抹茶 フラペチーノ」

中村海人(Travis Japan)

www.starbucks.co.jp

数ある抹茶フレーバーフラペチーノの中でも遊び心がある一品ですね!まさかのポン菓子とは……「ほやほや」ってネーミングがすごく海ちゃんっぽいなぁなんて。ほやほやかつサクサク触感のアクセントがある感じが海ちゃんのパフォーマンスを彷彿とさせますね。個人的に海ちゃんは和風のやつを当てたかったのでこのチョイスです。

 

山梨「ててっ‼ ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ」

高橋恭平(なにわ男子)

www.starbucks.co.jp

これは結構インスピレーションかも。きょへのメンカラとなにわのフレッシュ感の間をとった感じ。ブドウっていいよね。親しみやすさと高級感のはざまにある果物って感じ。色合いもパステルでなにわっぽくてかわいい!

 

長野「まろやか りんごバター キャラメル フラペチーノ」

嶋崎斗亜(Lilかんさい)

www.starbucks.co.jp

りんごバターって懐かしい甘さで、おばあちゃんちで食べた焼きリンゴ的印象なんですよね。自然な甘さといいますか。かわいらしいとあちゃんのイメージにすごくしっくり来たので選ばせていただきました。とあちゃんが飲んでたら絶対可愛い。キャラメルの風味もあってTHEデザートなお味っぽくて超気になる~!!

 

岐阜「やおね 抹茶 コーヒージェリー フラペチーノ」

島健(Aぇ!group)

www.starbucks.co.jp

同じ抹茶でも海ちゃんより落ちつきめなイメージを抱きまして、こじけん君です。イメージ画像の雄大な自然からキャンプの印象に引っ張られてる自覚はあります(Aぇ!Tubeより)独自のペースがあるこじけん君には深みのある色が似合うし、「話してて癒される」ってみずっくんが言ってたので抹茶かなと!仕事の休憩時間に小島先輩に差し入れて「こういうの好きなん?」って受け取ってもらいたい。

 

静岡 「みかん シトラス だらーけ フラペチーノ」

大西流星(なにわ男子)

www.starbucks.co.jp

メンカラオレンジジャニーズの中でもりゅちぇって特にみかんって感じしない?てかみかんって言葉がかわいい。りゅちぇにみかんって言ってほしい(謎願望)3月くらいの少クラでやってた「Soda  Pop Love」のりゅちぇが可愛くて大好きで、イメージ画像のカラーリングがその時の衣装ともろかぶりなのもあってまんまその時のイメージ。

 

愛知「でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ」

作間龍斗(HiHi Jets)

www.starbucks.co.jp

名古屋のモーニングで有名な小倉トーストとコーヒーのセットですね。作ちゃんこてこてに甘くて高カロリーなやつ好きそう。イメージ画像も深めの紫で作ちゃんの紫だなあって感じするし、こんなド甘そうなフラペチーノをにこにこしながら飲んでる作ちゃんを想像したらあまりにも可愛くてどうしようかと思いました。あんこになりたいですね。

 

三重「伊勢茶 & シトラスやに! フラペチーノ」

草間リチャード敬太(Aぇ!group)

www.starbucks.co.jp

三重の言葉超かわいい~!!安直で申し訳ないけど和と洋のハイブリットな感じがリチャ君だなあって。おっとりした伊勢茶の風味はリチャ君のはんなりした性格だし、スカッとしたシトラスの風味はリチャ君のキレキレダンスのギャップっぽくていいなあと。あとは3色の層になってるおしゃれな色合いがフアッショナルなリチャ君っぽい。

滋賀「びわブルー シトラス クリームフラペチーノ」

那須雄登( 少年)

www.starbucks.co.jp

那須雄登っていろんな顔があるからみんなが抱く「これぞ那須雄登」ってイメージって意外と皆ばらばらだと思うんだけど、私の中ではおいシャンの時の爽やか王子様な無双期那須雄登イメージが基盤にありきのバラエティー番組のちょっとおかしい那須雄登なんですよね(オタク特有の早口)で、このフラペチーノ見た時に「おいシャンの王子様衣装だ!!!!!」ってなったのでこれです。

 

京都「はんなり 抹茶きなこ フラペチーノ」

大西風雅(Lilかんさい)

www.starbucks.co.jp

超純粋に混じりっ気のない京都をカップの中に閉じ込めましたって感じのフラペチーノですね。風雅って本当にきれいな名前だしこのフラペチーノに「風雅」って名前付いてても全然違和感ない。風雅君の京都の子って感じの話しぶりが好きです。

 

大阪「めっちゃ くだもん クリームフラペチーノ」

西畑大吾(なにわ男子)

www.starbucks.co.jp

安直でごめんだけど、やっぱ東にちゃかがいたら西には西畑を置かないとさ(使命感)

くだものいっぱいで王道キラキラアイドル!って感じのフレッシュさがあっていいですね。いろんなフレッシュフルーツをぎゅっとしてるのが西畑大吾っぽくもあり、また、なにわ男子っぽくもあるフラペチーノだなあという印象です。

 

兵庫「大人の ばりチョコ はいっとう クリームフラペチーノ」

松田元太(Travis Japan)

www.starbucks.co.jp

チョコ尽くしの甘さと茶色の落ち着いたグラデーションが、松田元太の大人セクシーな部分とのシンパシーを感じました。げんげんの大人な魅力におぼれたいじゃない、甘い恋を夢みたいじゃない、若い男の子とちょっと危険な恋をしたいじゃない。ほぼフィーリングで選びましたね。

 

奈良「ならでは ほうじ茶 ホワイトチョコレート フラペチーノ」

矢花黎(7 MEN 侍)

www.starbucks.co.jp

だからほうじ茶はリアコの味なんだって(個人の見解です)ほうじ茶は気取らない落ち着いた恋を連想させるし、そこにホワイトチョコが入ってるのが甘やかし矢花って感じで大好き。矢花にでろでろに甘やかされたいの全Jr.担の総意ですね。もうほうじ茶シリーズ全部飲みに行きたいんだけどフラペチーノのためだけに新幹線で小旅行行ったら馬鹿かな?矢花君付き合ってよ。

 

和歌山「つれもてのもら みかんシトラス フラペチーノ」

浮所飛貴(美 少年)

www.starbucks.co.jp

おしゃれフルーツ担当こと美少年。”サブテーマの「みんなの元気を創っていこら!」では、和歌山の方言の「つれもて、いこら!」(一緒に行こう!)から、和歌山の皆さんと一緒に笑顔を想像していきたいという想いを表しました”(紹介文から引用)←めっちゃ浮所。 メンカラオレンジだし、甘酸っぱいみかんの味がまさに「胸が鳴るのは君のせい」って感じで虚妄心が弾みます。

 

鳥取「がいな キャラメル クリーミー フラペチーノ」

松倉海斗(Travis Japan)

www.starbucks.co.jp

『シャイなわたし 実は・・TOTTORI大好きだに! 』ここに松倉海斗を感じました。フィーリングです。松倉君って個人的には星とか月とかのイメージなんですよね。キャラメルソースとキラキラのゴールドシュガーが流れ星をイメージしてるなんて詩的で素敵じゃないですか。松倉君が星空を見上げながら物思いにふけって飲んでる姿を想像したらなんだか物語が始まりそうでした。

 

島根「クリーミー 抹茶 コーヒー ご縁 フラペチーノ」

藤原丈一郎(なにわ男子)

www.starbucks.co.jp

2つの定番ドリンクを合わせてる感じが、日本のバラエティー界の両輪である「アイドル」と「芸人」の二刀流をしている丈君っぽいのかなあという論理的(当社比)なあてはめです。イメージ画像が2つに分かれてるのが『2faced』っぽさあるなあと思い、なにわから選びました。

 

岡山「でーれー フルーツ サンシャイン フラペチーノ」

大橋和也(なにわ男子)

www.starbucks.co.jp

なんかもう、雰囲気はっすんぽくない?(コメント放棄)はっすんってすごくアイドルだ思うのよね。サンシャインなんてキラキラした言葉はっすんにあげたいに決まってる。紹介文読めば読むほどはっすんだからみんな読んで。雲一つない青空の下、太陽みたいに笑うはっすんに差し出されたいフラペチーノランキング第1位だった。

 

広島「瀬戸内レモン&シトラスじゃけえ フラペチーノ」

佐藤龍我(美 少年)

www.starbucks.co.jp

色合いが超鮮やかな商品で、これは誰か華のあるジュニアに……!ということで佐藤龍我。龍我君ってまさにメンカラ赤って感じの赤ですよね。赤だけど透明感があって爽やかな感じは美 少年の佐藤龍我って感じで良き良きですね。

 

山口「かさねちょる ごまっちゃ フラペチーノ」

髙橋優斗(HiHi Jets)

www.starbucks.co.jp

正直馬鹿ほど迷いました、愛ゆえに。でもやっぱりメンカラを大事にしたい思いがあってゴマですかね。リアコJr.には甘いフラペチーノよりもさっぱりめのお味を当てはめたかったのもあります。

 

徳島「ジューシー すだち シトラス やっとさー フラペチーノ」

織山尚大(少年忍者)

www.starbucks.co.jp

最新のアー写のおり君があんまりに丸くてかわいかったので丸くてかわいいすだちと重ねてしまいました。キリっとした酸味があって料理のアクセントになる存在って意味では、少年忍者の中での織山尚大のイメージに近いのかなとも。

 

香川「和三盆 まっちゃにしぃまい フラペチーノ」

檜山光成(少年忍者)

www.starbucks.co.jp

檜山君がお抹茶とお茶菓子嗜んでたら超絵になるじゃん?という虚妄です。檜山君演技のお仕事もっと来ないかな。茶道の名家のおぼっちゃん役とか来ないかな。もちろん「新作楽しんでくださいね」って商品出してくれるスタバ店員の檜山君も好きです。

 

愛媛「すごいけん! キウイフルーツ フラペチーノ」

當間琉巧(Lilかんさい)

www.starbucks.co.jp

メンカラグリーンだけど琉巧君は抹茶のイメージじゃないなあと思った時に、酸味と独特の舌触りがあってフレッシュなキウイフルーツなんて個性的でいいじゃない!と即決。琉巧君のとがってるところ好きだからどんどん個性を出していってほしい。

 

高知「ジンジャーシトラスやき フラペチーノ」

末澤誠也(Aぇ!group)

www.starbucks.co.jp

末澤君って大人の色気とか鋭いツッコミとかいうスパイシーな部分と、かわいいアイドル誠ちゃんな部分が両立しててすごいですよね……!!いろんなフラペチーノと迷ったんですけど、ジンジャー要素がしっくりくるJr.って考えたら末澤君かなと。

 

福岡「八乙女茶やけん フラペチーノ」

七五三掛龍也(Travis Japan)

www.starbucks.co.jp

しめちゃんのマイペースな性格を考えた時にお茶のイメージが強いなあと思ったんだけど、でもかわいいしめちゃん♡を考えた時にチョコが入っててほしい……のニーズを叶えてくれたやつです。

 

佐賀「ちかっと カリカリシュガー&チョコレート フラペチーノ」

川島如恵留(Travis Japan)

www.starbucks.co.jp

のえるさんはバレンタインデーのイメージがあるんですよね、個人的に。想像してよ、バレンタインデーの夜に会える時間ができてさ、待ち合わせのスタバで甘いやつ頼んでお喋りするの。外に出たら「冷たいの飲んだらちょっと冷えちゃったね」ってのえるさんがマフラー直してくれて、「ところで、なにか渡したい物があるんじゃなかったの?俺楽しみにしてたんだ」って照れ笑いするの。甘い。

 

長崎「カステラコーヒーやん! クリーム フラペチーノ」

ヴァサイェガ渉(少年忍者)

www.starbucks.co.jp

長崎と言えば江戸時代から続く外国との窓口ですよね。やっぱヴァサかなあと。あとはヴァサも甘いものが似合う顔してるし、外国由来のお菓子とかシンパシー感じるじゃないということで。ポルトガルとヴァサは特にゆかりはないかもしれないけどまあいいの。フィーリングだから。

 

熊本「ザクザクビスケットばい&チョコレート フラペチーノ」

菅田琳寧(7 MEN 侍)

www.starbucks.co.jp

7MENには人工的な甘さが似合うと思うのよ(久々登場の構文)いちごの赤もメンカラだし、ザクザクってオノマトペ琳寧に似合うくない?色合いが可愛すぎないのもいい。「琳寧甘いの好きなんだあ」ってうきうきしながら新作飲みに行く琳寧絶対かわいい。おごってあげるよ。

 

大分「ワクワク かぼすシトラスっちゃ フラペチーノ」

猪狩蒼弥(HiHi Jets)

www.starbucks.co.jp

緑で丸いとかもう猪狩だおじゃないですか()ずんだとかぼすどっちにするかはちゃめちゃ迷ったんだけど、猪狩さんとすれ違った時にシトラスの香りがしたら素敵だなあという妄想が決め手になりました(結局虚妄)猪狩さん甘いのあんまり好きじゃないみたいだけど、これならおいしく飲めるかな。

 

宮崎「てげキラッキラ 日向夏 フラペチーノ」

道枝駿祐(なにわ男子)

www.starbucks.co.jp

キラッキラだもん、そんなんみっちーだよ。色合いも淡くてみっちーの消えてしまうそうなほど儚い美しさを彷彿とさせますね。みっちーがこれ飲んでたら九州の真夏も爽やかに感じるかもしれん。

 

鹿児島「ちゃいっぺ 黒蜜クリームフラペチーノ」

長尾謙杜(なにわ男子)

www.starbucks.co.jp

黒蜜って大人の甘さって見せかけてちゃんと甘いのいいよな(伝われ)元気いっぱいのパッションフルーツな長尾君もいいんだけど、長尾君は絶対に黒蜜を添えてもかわいい。お目目が黒蜜色だもの(妄言)お口に黒蜜とチョコチップ流し込んで「うまぁ~!!」ってなってる長尾君保護じゃん。

 

沖縄「かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ」

西村拓哉(Lilかんさい)

www.starbucks.co.jp

沖縄ののんびりした空気感といいますか。YouTubeをみていて、ニシタクってこんなにふわふわした子だったんだなあと意外に思ったんですよね。島時間でのんびりするの好きそう。ちんすこうが個性強い食材で迷ったけど、バニラとキャラメルは超王道のお味だから、個性を立てつつ王道アイドルなニシタクに合いそう。

 

 

さて、全フラペチーノでじっくり虚妄しました!!お付き合いいただきありがとうございました!紹介ページをじっくり見ていると全種類飲みたくなってしまいますね。

私の偏った感性で当てはめたり半ば無理矢理になったりしたので、読者の皆さんから異論ありまくりかと思います。いろんな人のイメージが聞きたいので異論どしどし募集してます!

みなさんの地元のフラペチーノはJr.で例えると誰でしょうか?妄想しながらいただくのも楽しいのかなと思います。

あ、フラペチーノ虚妄も募集してます!!!!!!!!!!

 

 

さて、次回予告です

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【マニアック部門第二弾】~「どこからでも切れます」がどこからも切れないJr.など~

 

集計が終わりました!投票にご協力いただいたみなさんありがとうございました。現在記事を作っていますので、そのうち結果をお披露目できるかと思います。今回も楽しいことになっていますよ!

 

次回も良ければお付き合いください。