世の中に悪い人はいない

若くて顔のいい男の生気を吸って生きる魔女が理性ゼロで書いてる。

【非公式】個人的すぎるJr.大賞【大学生編】学部違うのに毎日一緒にご飯食べようと学食にくるJr.など

いつもお世話になっております。筆者のらっこです。

 

 

今回の議題はこちら!

 

 【非公式】個人的すぎるJr.大賞【大学生編】

 

 

お久しぶりの虚妄部門シリーズです!!

題して【大学生編】個人的に大学生あるあるだなーと思うお題をセレクトしました。

今大学生だよって方はもちろん、今から大学生になる予定がある方もない方も、かつて大学生だったっていう方も、遊んで学んでキャンパスライフを満喫するイケメンたちの虚妄で癒されていただければと思っております。
 

今回は順位発表はせず届いた虚妄をひたすら味わっていただこうと思います!ぜひ担当のJr.の名前を見つけてくださいね。

 

※本ブログは実際に存在する団体、人物とは一切の事実関係がありません。

 

 

  • 有効投票数 20票
  • 投票対象 ISLAND TVのアーティストページに名前のあるジャニーズJr.
  • 投票期間 2022年5月7日~5月25日

 

 

学部違うのに毎日一緒にご飯食べようと学食にくるJr.

黒田光

高校の部活の後輩で、同じ大学に入ってきた黒田くん、私に頼めば奢ってもらえると思っているので毎日のように寄ってくる。後ろから急に声掛けてくるからびっくりする。 「俺今日これで!」 「うわっちょ、え?いや買わないよ」 「えぇぇぇ、、俺今日一限から頑張ったんですよ…」 「私もです。」 「え?2年って一限ほぼ無いって聞いたんですけど。あ、先輩再履っすか?笑」 「ちがうわ!」 「またまた〜、内緒にしてあげるんで、奢ってください(^^)」

黒田光

なんか入学式で一目惚れされて以来、めっちゃしつこく話しかけてくる(私が先輩、彼が後輩だとなお良し)めちゃモテな彼に懐かれて他の女子からは嫉妬されるけどそれでも優越感に浸りたいです!彼はワンコなので!学食だけじゃなくてゼミとか授業にもついてきます!困る〜でも嬉しい〜

黒田光

高校時代から一緒に食べてたから、今も食べるのが当たり前って思ってる。「◯◯ちゃんご飯食べよう〜!」って3150組引き連れてやってくる。たまに私が作ったお弁当つまみ食いしてきます。

黒田光輝 犬だから。

イケメン大型犬に懐かれる大学生人生でありたかったな。

井上瑞稀

いつも橋本くんってイケメンと一緒にいるの見てるし、友達もいないタイプじゃないのは知ってるけどわざわざ「ねえあんた友達いないの?」ってタルタルソースを唇につけながら一生懸命タルチキ食べてる瑞稀に聞いてみたら「あ?お前が友達いねーから来てやってんだよ感謝しろ」って言われた。あーあー動揺して一切れ落としましたよ。

井上瑞稀

「今日日替わりなんだっけ?」って当然のように聞いてくる。チキン南蛮だよ。

浮所飛貴

授業終わって教室から出ようとするとドアのところで「〇〇ちゃーーーーん!!」って手振って待ってる犬1匹。まだ終わって1分も経ってない。 別の日に、そそくさと教室から出るとめずらしく彼の姿が見えず、そのままカフェテリアへ行くと「〇〇ちゃーーーーん!!」って席取ってる彼がいた。

みんな校内の有名人浮所と友達になって周りに注目されるようになるのを恥ずかしがりつつ喜びたいよね。

川﨑星輝

「○○ちゃーん!ご飯食べよ!」って言ってるところが脳内再生余裕。この音声を再生できない忍者担はいません。(個人の見解です)星輝ってあのキャラでモテないわけないから食堂で女子に睨まれないかどうか怖い。

松田元

高校から同じ大学に上がった元太と必ず学食に行きたい これで付き合ってないの?って何億回も聞かれたけど習慣だったしで片付けられるし今日も進展なかったってその後の授業でまつくに愚痴りたい

松田元

「せんぱーい、一緒に食べましょうよ〜」ってニコニコしながら教室の入口にいる後輩の元太が見えた

橋本涼

私の教室まで迎えに来てくれる。その状況にちょっと戸惑ってると「え?食べないの?」ってきょとんとした顔で言ってくれる。そういうことじゃない。

橋本涼

目立たないタイプの私を明るくて人気な彼が毎日誘ってくれるのは幼馴染だから。周りの視線に怯えながらも優越感を感じる毎日

マジで橋本涼って令和の花沢類

尾崎龍星

『ねー、なんでいつも待っててくんないの!!』と売店の列に並んでたら割り込まれたい。あ、もちろん私はそんな2人を見るモブです。

大西風雅

私がひとりぼっちで学食を食べていることを知ってから、何かと理由をつけて一緒にご飯を食べてくれます。

「うぃ、ぼっちやん」って定食の盆持って隣の席に普通に座ってくる大西風雅ほしいです。

深田竜生

最近いい感じの彼(檜山)に勘違いされるからやめて欲しいけど、来なかった時寂しい

猪狩蒼弥

近所に住む一個下の後輩の猪狩くん。私と一緒に食べるご飯が美味しいらしい。

黒田君強!!慕ってくれるかわいいNEXT犬系男子と言えば黒田君なのかな。

 

卒論の時期にゼミの研究室で寝落ちして朝迎えてそうなJr.

髙橋優斗

私と髙橋が締切間際の課題に追われているのは1年の頃からの日常茶飯事だけど、何気に2人で焦っているこの時間が好きだったりする。今日12時締切の卒論も案の定私と髙橋だけが提出できてない。2人でゼミ室で夜通し作業しながら髙橋と過ごすこの時間も最後だと思うと寂しいな…なんて思っていた午前4時、気がついたら隣で寝落ちしていた髙橋が寝言で私の名前を呼んでいた。髙橋…期待しちゃっていい?ー卒論提出締切まで残り8時間ー

髙橋優斗

2年生から同じゼミの優斗と早朝に外の自販機で水買ってるところに遭遇した。「えやば、早くない…?こんな早くから来てんの?」って寄ってったら「やめろくるな!くさーかもしれねえ!研究室で寝落ちした!」ってデカ声で言われた。卒論一気チャレンジはまじ無謀で哀れだから生協で菓子パン買ってあげた。

髙橋優斗

「うぇ!!やっべ!!!俺寝落ちしたんれすけろ!!!!ガチやばいって!!!」 って隣の部屋から聞こえてきて、あいつ詰んだなって思いました。

課題に追われる髙橋優斗なんてJr.担全員見た記憶ある。

中村海人

彼は文章とか書くの苦手そうなので!(偏見)わかんない〜もう無理〜とか言ってるうちに寝落ちしてるでしょう!(偏見)そんな彼を朝イチで見かけて、こっそり毛布かけてあげたいです

内村颯太

天然キャラと見せかけて実は頭脳派で理系という面も持ち合わせてるので研究熱心になってそう。で、寝落ちてそう。でもそれを起こしにいくのって私じゃなくて元木湧なんですよね……

元木湧

なにせペンを持つと思考が止まるので、パソコンも同様でした。データまとめで苦戦し、頭を抱え、そのままゲームを始めて寝落ちしています。

うちわく同じゼミであーでもないこーでもない言い合っててほしい。主に苦労してるのは元木。

那須雄登

散らばった資料やPCが置いてある中で寝てる那須くんを最初に見つけたい 見つけた時ボサボサの髪で照れながらこれ内緒ね言われたい

矢花黎

今日は集中しようって研究室に行くけど、結局睡魔に負けて、寝ちゃう。多分手が当たってコーヒーこぼして、飛び起きるまでがセット。

矢花黎

ちょっと早めに登校したら水道で髪洗ってる矢花見つけてびっくりした記憶ある。最寄り電車で二駅じゃなかったっけ?

早朝の大学のゼミ棟で黒パーカー引っかけてぼさぼさ頭でぽっけに手突っ込んで歩いてる矢花黎見た記憶がある。

浮所飛貴

手を抜かない、適度な抜き方がわからないイメージがあるので。朝、研究室に行ってコーヒー渡したい。

作間龍斗

こだわりが強いが故に気づいたら何時間も経ってるし、寝てたし、朝だった。

本髙克樹 7 MEN 侍の限界大学生のひとりだから。

本髙克樹 すでに3回くらいやってそう

これは謎に断言できるんだけどダカさんは絶対にやったことある。

 

他大の彼女が落ち込んでる時に帰宅時間を見越して校門の前で待っててくれるJr.

阿達慶

久しく会えてなかったけど、ここぞってときに登場する親友の阿達慶まじでむり。『え、なんでいんの。』『や、なんか会いたくなっちゃって、てか顔色悪くない?』こっから、帰り道ぶわーって色々ぶちまけて、慶くんの家に行って、犬に癒してもらう。(犬?)そしたら、イッヌに嫉妬した慶くんが、イッヌをハウスさせよーとするんだけど、彼懐かれてないのでグルグル威嚇されてめちゃくちゃ不憫で可愛い。 個人的すぎるJr.大賞イッヌ編

阿達君今気になってるフレジュランキング個人的第一位なんですよね。

正門良規

バイトも大学もうまくいかなくて落ち込んで、でも彼氏のよしくんは大阪だから会いたいと言いづらい彼女さん。トボトボ歩いていると「〇〇?」と大好きな声が!!「よしくん、なんで?」と聞くと「〇〇元気ないで〜って空から聞こえたんよ。鳥さんが教えてくれたんかな笑」と車を脇に微笑む彼。そんな彼らの上には「お前らぁほんと世話が焼けるなぁ!!(高音)」と嬉しそうに鳴く小鳥がいましたとさ。

これ好きすぎてスクショしたまである。

七五三掛龍也

「え!なんでりゅうやいるの?」って聞いたら「〇〇ちゃん心配だから来ちゃったよ〜」ってあのポワポワした感じで言ってほしいですあわよくば頭ポンポンされたい!!!!! 手も繋ぎたい!!!!帰りにお洒落なカフェでも行きたい!彼の奢りで!!!! なんせあの美貌なので同大学の女子から嫉妬されます

井上瑞稀

「やっときた。俺もう腹減りすぎてしにそうなんだけど」『今日約束してたっけ???』「行くぞー。俺今日肉食べたい」 こうやって無理やり連れて行く時は彼女が落ち込んでる時ばかりであることにはまだ気づかない……それを見てヤキモキする友人A(私)

井上瑞稀

結構察しが良さそう。 「これ、俺が飲みたい気分だったから。ついでに。」 なんて言ってスタバのお気に入りのドリンクをくれる。 なんて声をかければいいかわからず何も言ってあげられない。チラチラ上目遣い気味にこちらを見ている。かわいい。

井上瑞稀

頼んでもないのに自分から迎えに来たくせに遅せぇとか文句言ってくるのは不服だけど、学校お疲れ様って頭ポンポンしてくれるあたり瑞稀なりの優しさなのは伝わっているよ。

井上瑞稀

頼んでないのに面倒くさがってそう。でもそういうところに救われる。

井上瑞稀ツンデレは世界を救うね。ぶっきらぼうな優しさが好きだよ……。

菅田琳寧

いい事なくてすごく落ち込んでLINEのやりとりも元気を装って返したりしてたはずなのに校門で待っていてびっくりしたい りんねなんでもわかるからね!って言いながら手繋いでクレープ屋とか言ってデートしたい

りんねはね、チョコバナナにしようと思うんだけど頑張ってる○○ちゃんにバナナ分けてあげる」って大きめのバナナをあーんしててほしいな。

作間龍斗

佇まいが綺麗すぎて女のギャラリーが軽くできてるけど気にしてなさそう。というかご苦労さまだな〜くらいにしか思ってない。彼女が来ると「一緒にクレープ食べたくなっちゃったから来てみた」とか言う。

自分の美しさを自覚しておられる作間さん最近の癖です。

橋本涼

校門付近の木に寄りかかりながらスマホいじってる橋本さんの姿が想像出来ます。「昨日の電話元気なさそだったから。ご飯いく?」って声掛けてくれる。

橋本涼 橋本さんってそういうの察知する能力あるから(断言)

檜山光成 ラインの文脈で察して校門で待っててくれます。やさしい。

檜山光成 いっぱい話聞いてくれて、スタバ新作奢ってくれる

青木滉平 青木くんだから。その一言で理由を述べられる安心感。

川島如恵留 自担を立候補させたいけどこれは圧倒的如恵留

落ち込んでる彼女を誘って何か食べに行く展開が多いのにみんな対応が個性あって面白かったです。

 

出席カードを代筆しあう悪友Jr.

髙橋優斗

私が書いてあげる率の方がかなり高い。 「ごめ!今日の二限頼むわ!」 「また!?じゃあ明後日一限よろしく」 「え、ちょっと明後日はきびい」 「は?なにそれだる」 「まじごめん。とりあえず今日よろしくなんか奢るから!!!」 ちなみに奢られたことは未だない。

髙橋優斗

「おねがい!◯◯ジイゆるいからヨユーだろ!肉まん奢る!」って手を合わせて言ってくる。「と、木曜の行政学(の出席カードと交換)ね。」って言ったら「行政学お前いなかったら俺1人だから来てよ〜〜」って言われた。かわいい。

髙橋優斗

私は優斗の分もちゃんと書いているのに、優斗はたまにお前の分書くの忘れたわって裏切られるので次からは作間くんにお願いしようか考え中。

髙橋優斗

夜勤のコンビニバイトで眠い私と大学の野球部の朝練で眠いゆうぴーとめちゃくちゃ緩い1限か2限の授業取って出席カード代筆しあいたい

これはどうしようもないタカハシだとは知りつついつの間にか片想いしちゃうやつだ。

今野大輝

連絡先も知らない人。金髪で、綺麗な顔してる人。前に講義抜け出すのを見ちゃって、その後代筆しますよって声かけたっけ。あの講義出ないこと以外何も知らない、不思議な縁。 (悪友とはかけ離れてしまいました…)

鈴木悠仁

悪友って見た時点ですぐこの人が思い浮かびました。授業出ないで海で釣りしてるか公園でスケボーしてる。えっ、悠仁授業出てなくない?でもいいんです。面白いし絶対笑わせてくれるから代筆くらい大したことない。

深田竜生

「〇〇!頼む!出席カード書いといて!今度檜山くんと一緒に遊ばしてあげるから!!」と私が檜山くんに恋してることを利用してくる深田。

佐々木大光

悪友、といったら佐々木大光しかいなくない?!なんだかんだ言い合ったりするけど本当は両想いだよね?大光?

元木湧

というか彼が授業に出てきたところをほぼ見たことがありません。1代筆につき1食です。

佐々木大光

こいつ、岩崎大昇あたりと出席カードで一儲けしてるって聞いたことある。

佐々木大光

「ほんと、やめなさいよ、、、」って横で呆れてる矢花黎さんもセットで。

猪狩蒼弥 「これで貸しイチな」って言ってほしいだけですごめんなさい

私もそれ言ってほしがってるから安心して。

井上瑞稀 しあうというか、私が勝手に代筆してる。

誰かが自分の出席カードを代筆している気づいた井上君が講義の終わり時間に「あ、その、いつもあざす……」って購買で買ったお菓子くれるやつがいいです

 

試験前になると決まって一緒に勉強するJr.

作間龍斗 

一緒にス〇バ行って勉強したくない?あのデカい手で持たれるシャーペン小さく見えるな〜とか思いたいし、見すぎたら何見てんの?とかじゃなく「ん?」って聞いてきそうなところがいいし、聞かれたい。 1人で次にス〇バ行ったときはこの勉強会で作間くんが頼んでたコーヒーを飲みたい。

作間龍斗

彼と私の得意不得意の凸凹を埋め合いたい。あの授業よく起きてられるね!とか板書よく追いついたねって、互いのノートやレジュメを見ながら褒め合ったりしたい。試験終わったらご飯に行く約束を毎回してる。

作間龍斗

騒がしい学生ラウンジとか学食ではなく、穴場の教授達の研究室の階にあるフリースペースで勉強してる。分からないところ教え合う以外はほぼ無言で勉強して、休憩時間は買い込んだお菓子パーティー

作間龍斗

講義終わり急いで待ち合わせの場所へ向かうと、メガネをかけて窓際の席で勉強する彼がいてドキッとしたい。

本髙克樹

理系の授業分からなくてめちゃくちゃお願いして仕方ないなぁ言われながら毎回一緒に勉強したい 毎回申し訳ないからお菓子とか買って食べながら勉強したい そのあと嶺亜さんに「克樹ダイエットしてるはずなんだけど克樹に何か食わせてる?」と聞かれて共に怒られるまでがセット

ヴァサイェガ渉

彼、他のメンバーのように雑誌で受験することを宣言したり匂わせることなく合格してから急に報告してきたんですよ。つまり実はしっかり勉強してるんじゃないかと。あと、彼女に言われたらヴァサイェガは断れないタイプです。

猪狩蒼弥

教え方上手くて頼りになるんだけど、なかなか休憩させてくれない。(私ができないから) 「ねぇちょっと休憩」 「は?また?単位落としていいならいいよ。」 「だめだけど、、もう無理、、」 「はぁ…5分だけね。」

川﨑皇輝

授業中に先生がポロッと言ったことを全部メモしてくれている彼に毎回助けられてます

浮所飛貴

まだ付き合ってはない状態で彼と図書館で勉強会してぇ〜!でも緊張して全く内容が頭に入ってこない〜!!! ここわからないんだけど教えて?って言ったらゼロ距離で顔近づけてきて失神したい

髙橋優斗

「今日ガストに集合!」ってLINEが来ます。集合力が続かないからドリンクバー混ぜて飲み物作るし、うたた寝するゆうぴを叩き起こします。

那須雄登

取り敢えず聞けば教えてくれるし、教え方も分かりやすいから助かる。ただ…教えている途中で奇声発するのやめて。

今野大輝

こっちから声掛けないと試験勉強しなさそうだし、案の定「あぁ、もうそんな時期か」なので、毎回誘ってる。

松倉海斗 私の虚妄の世界線だと同じ学部の同級生なので一緒に課題で死にます

猪狩蒼弥 土下座してノートコピーさせてもらった

本髙克樹 マクローリン展開は頼んだ、、

 

 

飲み会で女の子が引くほど酔ってても介抱してくれるJr.

川﨑皇輝

年上彼女に対して「ねぇ、お姉さーん。大丈夫?ちゃんと立てる?歩ける?あー、ほらほらそっちは道じゃない」ここまで想像容易。プロに一生甘えたい。でも実はプロは彼女に甘えられるより甘えたい派らしい(これ超重要情報なのでコメント拾ってもらえると嬉しいです!!)

安心してください!使命は果たしました!!

川崎皇輝

酔ってる女の子みてもプロなのでしっかり介抱してくれます 家が反対なのにタクシーに一緒に乗って家まで送ってくれる 後で聞いたらあんなにするのは初めてみたと言われてどういうことってなりたい

本髙克樹

彼女ちゃんが飲み会でめっちゃ酔っ払って、お友達から彼氏•本髙に一報入る。ワンコールで電話に出て、なんならもう車走らせてる。お店について周りの人にごめんねって謝りながら、助手席ですやすや眠る彼女見て、こういうのも悪くないなって思ってる。

車で迎えに来てくれるダカさんしんど。ハンドルに手投げ出してため息つきながら助手席の彼女見つめててほしい。

作間龍斗

後日あの場にいた那須から聞いた話によると優斗瑞稀猪狩は酔っ払いの面倒みたくないと拒み、橋本は面倒みる言ってくれてたけど手を出しそうだからという理由で他3人に止められて作間になったらしい。

くっそwwwwwww

矢花黎

ジュニアの中で1番優しいのは矢花しかいなくない?今まで矢花のことなんとも思ってなかったけど「〇〇さん大丈夫?」とか色々声掛けて介抱してくれるから好きになっちゃう

矢花黎

引くほど酔っても、きちんと引きながら最低限のことはしそう。でもちゃんとめんどくせーなって思ってそう。

矢花黎

「他の人に頼るくらいなら、俺をいくらでも頼ってください」って言ってたのは、夢なのか現実なのか。

こういう人と結婚したい()

髙橋優斗

中心でワーワーやってるけど酔いすぎた人見つけちゃうと男女問わずに放っておかない。がしかし、介抱される側は恋だけど、本人はそんな酔い方する女の子は無理そう…

悪よいうえう女の子に対してちゃんと「無理だなあ」って思ってるところがいい。

猪狩蒼弥

女の子は女の子なので。 「ちょっと。飲みすぎ。ペース考えなよ。女の子なんだから。そんな無理して飲まなくていいって」

佐々木大光 「俺がいるからいいけどさあ...」って飽きれられたい。今はまだ友達です。

このセリフめちゃめちゃめちゃめちゃ良。

作間龍斗 多分彼は自分の限界も知らずに飲む女は嫌いなので好きな子限定です。

橋本涼 気持ち悪い?水飲む?って横にいてくれる。恋に落ちるよ。

 

飲み会で無理に飲まされそうなときにさりげなく守ってくれるJr.

織山尚大

自担なので…すみません… 彼はまだ18ですが… 主演舞台で「なんで大人はお酒なんか飲むんだろうね」って台詞があって、ドキドキしましたまだ彼はお酒飲めないんだな〜って だから飲めない学生なりにしっかり守ってくれそうだからです! 20になってもお酒飲まなさそうでメロです 尚大ちゃん私のこと守ってね〜

矢花黎

軽音部の飲み会であまりお酒飲めないのに飲まされそうになった時にさりげなく烏龍茶と交換したり間違って飲んじゃったとか庇う矢花先輩に惚れたい そのあと庇って飲みすぎてふらふらになった矢花先輩と一緒に帰る事になってずっと気になってた的な発言聞いて意識し始めたい

菅田琳寧

琳寧も強くないのに弱いってわかったらさりげなくめちゃめちゃ代打してくれる 「琳寧ごめん、無理しないで」 「んー?琳寧が飲みたいだけだよ〜!」 「ねえこれ、ウーロン茶。次まわってきたらこれ飲んでね!」ってこっそり渡してくれる

橋本涼

みんないい感じに酔ってきた頃、自分は酒あんま得意じゃないからセーブしてたんだけど男の先輩に見つかってアルハラされかけてたら感じ良く話に割り込んできて、横にあぐらかいて私の前に置かれたお酒飲み干してくれました。

橋本涼

「女の子は無理しなくていいんだよ〜」って言いながら代わりに呑んでくれたサークルの先輩橋本さんに心を奪われる夏

橋本涼 

天然を装って「あ!俺これ飲みたかったやつ!ちょっとちょーだい」って言ってそのまま飲んでくれる

橋本涼 途中から俺飲みます言って積極的に飲んでいたのかっこよかったよ。

飲みの席にいる大学生の橋本涼たまらん。柄シャツで安いカクテル飲んでへらへらしててほしい。

元木湧

守ってくれるというより、代わりに飲んでくれる。「あれあれ〜?この酒、俺飲みますよ〜?」って場の空気を壊さない。流石に陽すぎる。好きです。で、後で「隙見せんな、」って言われる。元木くん、それってどういう…?

元木湧

まだ飲んでないでしょ!って無理やりお酒渡されて、困ってたら元木くんが「お!ここにお酒発見!元木いきまーす!」って代わりに飲んでくれる。無理すんな!って言われるやつ。

元木湧

陽キャのことは陽キャに任せろ。「はい!!ちゅうもーーーく!!」とか言ってみんなの気を引いて逃げ道作ってくれる。安心した女の子をそっと優しい目で見てるやつ。

元木湧

『おーいー!◯◯ばっか飲みすぎだろーっ!おれめっちゃ喉乾いてっからー!』ってグラス奪ってくる。空いた手には水、飲ましてくる先輩の横に割入ってくる。

元木わくわくめっちゃいい。

中村嶺亜

「あー、この子お酒苦手なんだよ!」って私の代わりに断ってくれる。しかもその後気まずくならないように盛り上げてくれる。

黒田光

というよりお酒がめちゃめちゃ強そうなので、周りを嫌な雰囲気にせず盛り上げ、しかも代わりに飲んでくれる。

宮近海斗  「え〜俺が飲みますよ〜笑」ってスムーズに変わってくれる

 

彼女のオンライン講義中かまってほしがるJr.

佐々木大光

私と対面で座って、口パクで「まだ終わんねぇの?」と声かけてくる。ミュートしてるから声出して平気だよって伝えると、「お前サボるなよー」って言ってくる。講義終わりそうな頃に「もう腹減ったんだけどー」って大声で言ってた。終わったらご飯一緒に作ろうね。

佐々木大光

PCの死角からつっついたり暇ってメモみせてきたりして軽めのイタズラとかしてきそう かまちょな彼が可愛いからそのままにしてたらしばらくして後ろで大光チャレンジ始めだしてその時は流石に止めた

高橋優斗

ゆうぴーしか思いつきません。ゆうぴーにかまちょされたいです。 ミュート外してる時にあのヒャハ!って笑い方したから、他の学生から何事?って思われそうだけど彼のそんなとこ好きだからオールオッケーです

髙橋優斗

かまってほしいってかなんならちょっと怒られたくてちょっかいかけまくる 「ね、これ押したらどうなる?笑」 ってカメラオンにしようとしてくる。彼女だけじゃなくて兄弟にもやってる。

かまちょ部門に強いゆとたい(好き)

黒田光

「くぅ〜ん」と寂しい声が聞こえるかのごとく弱った子犬のような目でこっちを見てくる。かまちょの擬人化。確実にそう。そうじゃない黒田光輝なんていないので……

黒田光輝 わざと後ろ通ったり、カメラには映らないけど彼女の足元にいそう

浮所飛貴

地味にスキンシップ多いのやめて、こちとらあんたと違って授業聞かないとテスト苦労するんだよ。

西村拓哉。カメラオフなのをいいことにいつもくっついてくるけど、可愛すぎて授業に集中できません。

作間龍斗 意外とかまってちゃんだし、静か見て見てアピールをしてくると思う。

井上瑞稀 カメラに見えないギリギリを攻めて膝に頭とか乗せてきそう。

七五三掛龍也 見えないギリギリのところできゅるるんってしててくれ

 

体調崩した時看病しにきてほしいJr.

川島如恵留

LAに行ってからブログに手料理の写真が沢山載っててどれも美味しそうなので(実際も美味しいらしいですby中村海人)美味しいお粥作ってほしい〜!!! 常に彼女には尽くしてそうなので看病もいっぱいしてくれるんだろうな〜!!!

川島如惠留

体調崩したいったら大事な授業も抜けてかけつけて欲しい スパダリ通り越してお母さんに思えて思わずママって言って苦笑いされながら看病されたい

髙橋優斗

家が隣の幼馴染。親が仕事だから優斗お願い!って任せたらしい。任せなさい!って言うけど、おかゆ作るの一苦労。叫び声聞こえてのぞいたら焦げた形跡が。作り直してくれたおかゆは少ししょっぱいけど、来てくれたことが嬉しかった。

作間龍斗

「スーパーナースの作間デェス。」って現れる。付き合ってもないし、意外とみんなに優しいタイプなのかな〜とか布団被りながらキッチンの背中をぼんやり眺めてたら「誰の家にでも行くわけじゃありまセェン。」ってお尻フリフリしてる。期待していいか?

天才。これ一番くらいに好き。

岩﨑大昇

体調悪くて寝てるって連絡したら、駆けつけてくれた。玄関を開けたら両手にいろんな食材を詰め込んだレジ袋を持って「今から看病するから!」って張り切ってた。体調悪い時は〜って自分で作った料理を解説しながら食べさせてくれる。

安嶋秀生

安嶋さんって本当に彼女のことを一途に思ってくれそう。「おでおびばいいくけろなにかりつようなものあう?(俺お見舞い行くけど何か必要なものある?)」安嶋くんと一緒に居られれば、元気になっちゃうな。トゥンク……

川﨑皇輝

完全主観なのですが、看病してくれるのは嬉しいけど風邪もらってもいいスタンスはやっぱり申し訳なくなってしまうのでね、マスクして完全防備で来てくれそうな川﨑プロをお待ちしております。

那須雄登

意外としっかりしてそう。 「薬飲むためにもちゃんと食べな?あと冷えピタも貼って毛布も被って……」『ママかよ』

内村颯太

ポンコツで何もできなそうだけど、しんどいときにあのニコニコ笑顔を見て癒されたいです。

宮近海斗 自担ですからねぇ面倒くさそうな雰囲気出しつつ「…大丈夫?」って様子聞いてきます

猪狩蒼弥 「この家冷えピタねぇの?あーーー!やべえ吹きこぼしたwww」

橋本涼 橋本涼には橋本涼からしか摂取できない栄養があるので

橋本涼 おかゆ美味しかった、ありがとう。

橋本涼 見る命の母。

フォロワー様の声を聞くと「橋本涼を見たら肌荒れが落ち着いた」「イライラが消えた」「生理痛に効く」といろんな効能が報告されているので橋本涼は女性病の万能薬。

 

逆に看病したいJr.

小田将聖

実際に姉がいるということですが、私も姉になって「おねえちゃ〜ん…」って言われたい。将聖は姉にイタズラを仕掛けるのが好きらしいですがこういう弱ってる時にこそ甘えられたい。将聖は15歳なんですが私(成人女性)逮捕されませんか?

逮捕されるとしたら私が先なので御心配には及ばないかと。

矢花黎

突然、いつメンの矢花から「熱あり。ゼリー買ってきて」って連絡が。多分誰かと間違えるなって思いながら、ゼリーやその他諸々買って看板に行きたい。次の日「本当にご迷惑をおかけしました」って謝るまでがセットで。

髙橋優斗

すぐ体調壊すゼミの同期。まー昨日飲み帰り寒い中送ってくれたしな〜と罪悪感からアパート行ったらひどい姿で出てきそう。体調めちゃくちゃ悪いくせに「こんな姿見せたくなかった…」って悔しがってる。

髙橋優斗

いつもうるさい髙橋が静かになって、熱のせいで気持ち涙目になってるの絶対かわいいから見たい

松倉海斗

不憫なので看病したら風邪がうつってしまったとかで看病したい かっこ悪いよなぁって落ち込んでるからそんなことないと励ましながら看病したい

織山尚大

色々聞いても「ゼリーがいい」「ここにいて」「ありがとう」と単語で話す織山に萌えたい(さすがにキモすぎ)

今野大輝

そうでなくても可愛いのに寝込んで布団に入ってるこんぴちゃんを想像したらスーパーキュートだったので。

猪狩蒼弥

なんかわからないけど、いつも王様っぽいので弱ってる姿が見てみたい。たまには甘えてこい、猪狩。

猪狩蒼弥 ビックマウスでいつも強気なガリさんだけど、弱るとポヤポヤしてる。

「は?マジで全然余裕だから」とか言いながらもベッドから一歩も動けていない猪狩におかゆ作ってあげたい。

井上瑞稀 普段はあんなに帝王発揮している瑞稀の弱っている姿を見れるなんてレアなんで堪能します!

青木滉平。自担なのでタダで寝顔を見れるというならどこにいてもすっ飛びます。寧ろお金払います。

 

なんか二人きりの時いい雰囲気だし脈ありっぽくて期待してたけど結果なんもなくて「なんやねん」ってなったJr.

井上瑞稀

(どうしよ、どうしよ、はしもっちゃんの通りやったらデートは誘えたけど、会話が続かねーよ!!スカートかわいいですねって言う?いやでもなんかキモくない?ストレートに好きです?いや早すぎない?あーーもうどうしy) 「井上くん!今日はありがとう、帰るね、バイバイ!」 (あ、、)

髙橋優斗

結果なんもなくて「んなわけないよね!」「無理無理!」なんて笑い合ったけど傷ついたんよ、私。 俺が根性ないから結果なんもなくてお前の言葉に笑い返すしかできなかった。お前にそんな気ないの分かってんのに。

髙橋優斗

社会人になって、優斗が結婚するって報告をした時のご飯で、「まあ、俺あの時お前のこと結構可愛いって思ってたけど!チャハッ」と言ってくる。チャハッじゃない。

髙橋優斗

あいつマジでそうゆうところあるよね。罪な男。あの顔面でお前のこといつも見てるよ言われたら期待しちゃうじゃん…バカ。

髙橋優斗

もはや、たち悪い。あんな感じで何もないとかうざい。

ほんとにそう。ありもしない記憶がよみがえってきてむかついてくるとこまで来てる。

尾崎龍星

めちゃくちゃ懐いてくれてたからこっちも若干好意芽生えたかなくらいで彼女いること知って玉砕したい。「なんやねん」まぁでも大学生ってそーゆーのばっかだよね。って彼まだ高校生でした。わろた。

橋本涼

めっちゃ良い雰囲気だし何度も買い物行ったりとかしてこれ脈アリじゃない!?と思って告白するためにいろいろしてきたのにある日突然年上のお姉様と付き合った報告して何やねん思いたい

橋本涼

2人の時優しいし、これ好きだったよね?って話したこと覚えててくれるから期待したら、みんなに同じことしてるって聞くから、勝手に失恋したい

深田竜生

いやほんとは両想いなんですけどね…!? 彼は恋愛に対してはシャイ(だと信じたい)ので、告白のタイミング逃しただけです また次回のデートで告白してね

今野大輝 

2人きりで喋らないのがこっちはなんかええ雰囲気なんじゃね?意思疎通し合ってる感じあるくね?とか思ってたけど、全然ただ喋らないだけだった。

檜山光成

どうみてもあんな雰囲気出されたら好きになるし勘違いします。さすが国民的元カレ。

深田竜生 深田って結局、全員に優しいんですよね。罪・罪・罪なのさ〜

 

最後に一言

現役大学生にめためた楽しいJr.大賞でした〜!こんなキャンパスライフ夢見てました!!!!!ゼミの同期のタカァシどこ!?

お楽しみいただけて嬉しいです!!更新お待たせいたしました!!

ポジティブの星に生まれたので、誰でもどうしてもハッピーエンドを迎えることができてしまい最後のお題が全然思いつきませんでした(><)他の方の天才虚妄楽しみにしてます、、 自身が大学生なこともあり、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!

毎日忙しいみなさんの生活をちょっとでも元気にできていたらとっても嬉しいです!

楽しく妄想させていただきました。大学に内村颯太くんみたいなぽわぽわ男子がいたら、なんでも面倒を見てしまう気がしますね。でも実は理系で賢くて、研究室の先輩にいたら多分好きになります。集計お疲れ様です!

女はみんなお調子者に見えて以外にもインテリみたいな男に弱いんだよね~

大学は虚妄の世界でしか知らないのでほんとにこうなのかはわかりません!虚妄は自由だ!!

虚妄の世界ぐらい思うがままに生きようぜ!!!!!!!!

純愛ディソナンズ見てください!笑 じゃ!

HAFの夢こと当て馬のゆうぴーが地上波で現実になるよ。楽しみすぎて怖い。

自分キモすぎてびっくりです〜!!!

私のブログ上ではどんだけきもくても大丈夫です!!!!!!恥を捨てていきましょう!!!!!!

 

他にも嬉しい励ましのお言葉、ほんとうにたくさんいただきました!ありがとうございました!

 

総評

女はみんな髙橋優斗に恋した記憶がある。

以上!Travis Japanでしたー!!

 

また次回のブログで!